【しまパト】☆7/31発行☆みんなの戦利品♡お気に入り❤️見つけてGETできた♡

【7月31日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

23523
0
画像を拡大

話題(?)のTERU服ゲット ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
星と68がついてますー
#TERU#GLAYさん#しまむら#900円サプライズ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #カーキ の #ピマコットン #tシャツ が700円!
流行のゆったりめに #lサイズ 。
首の空きが程よく、鎖骨がでていい感じ!

CスーピマハイショクPO濃黄緑 #品番 503-6256
#しまパト #秋 #秋色 #シンプル #シンプルイズベスト

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッフィーT、観賞用と化す

出典:instagram.com
画像を拡大

もう着せてしまっていますがw、最近のしまむら購入品♬*

どちらも780円→500円でした。

水着は色違いもありましたがムスメにはこちらの色が似合いました☺

#しまむら#しまパト#しまむら購入品#水着#ワンコイン#西松屋#gap#UNIQLO#キッズコーデ#ig_kids#cute#fashion#fashionista #outfit#お庭でプール#水遊びだいすき#私も全力で参加

出典:instagram.com
画像を拡大

#ラッシュガード
#しまむら #マリン柄
#夏 #summer
#オソロコーデ
#デニムのヘアバンドも買ってもうた
#小学生の頃を思い出す

お母さんが仕事休みやったから
一緒に 買いものへ。
きのうのプールの日焼けの話したら
ラッシュガード買ってくれるってゆうので
西松屋 見に行ったら 全然ない!!ち~ん。
しまむら 寄ってみたら
90サイズがあったんやけど、ピチピチ←
えっ、こんなもんなん?って思ってたら
キッズコーナーに 110サイズあった!!
しかも、ママもオソロのやつあった!!
お母さん、ありがとう!!
しまむら、ありがとう!!
これで、日焼けもマシなはず~。

出典:instagram.com
画像を拡大

いい買い物できた!しまむら様!
袖フリル、大好き❤️
#しまむら #袖フリル #パナマハット #安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
ボーダーロングカーディガン!

ロングカーディガン合計4枚になってしまったー!

#しましまくら部

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事帰りに#しまパト してきた

出典:instagram.com
画像を拡大

先ほどから連投すみません!
憧れの@yasutant さんがgetされた#ロゴタンク 発見してしまった♡
#カモフラ #サロペ は前にgetした#ウルトラストレッチ のイロチ♡
こちらは娘に購入したけど自分も履いちゃおうかなぁ(笑)
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #迷彩 #サロペット #オーバーオール #タンクトップ #プチプラ #購入品 #購入記録 #戦利品 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

#アリエル の2点セットと#ベル のタオルハンカチ GET

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ったトップス、評判良かった☺

夏休み、毎日お昼に悩みます。  #今日コーデ
#しまむら#平置きコーデ
#プチプラファッション
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

ロングカーディガン!900円と激安だけど、糸が飛び出たりしてる。笑

#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ずっと悩んでいたロングシャツ900円に値下がってた!!
#しまむら#しまパト#ロングシャツ #レースシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

#ふしぎの国のアリス #しまむら#かきちゃん#ヤングオイスター
かわいいー♡♡
取り寄せてGET(*^^*)

出典:instagram.com
画像を拡大

この、多すぎず少なすぎずな袖フリルと、今年らしいネック詰まりが好き♡
#しまむら #袖フリル#ootd

出典:instagram.com

まとめ作者