【しまパト】☆7/31発行☆みんなの戦利品♡お気に入り❤️見つけてGETできた♡

【7月31日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

23554
0
画像を拡大





高校時代の友達の@mayumin2784と久々のランチー

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ
#ぐろーばるわーく
#セットアップ
#カゴバッグ
#GRL
#しまむら

今日も、暑かった~

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにてヘアゴムと秋冬ワンピース

出典:instagram.com
画像を拡大

ボーダーTシャツとベルト付きだったデニムスカートはしまむら♪
しまむらでボーダーのトップスをたくさん購入(^-^)
ボーダーはあんまり好きじゃないけど、この時季にボーダーを着ると夏らしくなるからいい(*^^*)‼︎
#しまむらパトロール #しまむら #しまパト
#しまむらコーデ #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

明日はライブに行くのでリュックで。
このリュック、小さいのに結構入る!!
形も可愛くてお気に入りです(*´ω`*) ♪

#outfit #ootd #コーデ #コーディネート #シンプル
#ネックレス #しまむら
#ワンピース #プラステ
#リュック #KELTY
#スニーカー #ニューバランス
#todaysと言っておきながら明日のコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

ようやく落ち着いてきたので
久しぶりのpostです♡
*
今日は長女が預かり保育!
そんな日は出かけるチャンス!
とか思ったけど体が全然動かない

出典:instagram.com
画像を拡大

ボーダー着よう!!と意気込んだ日のコーデ。

Tシャツ…ユニクロ
スカート…ハニーズ
かばん…しまむら
サンダル…オリエンタルトラフィック
ネックレス…スリーコインズ
ブレスレット…hollys
ピアス…spicalily

#プチプラコーデ#オリエンタルトラフィック#ユニクロボーダー族#ユニクロ#しまむら#ハニーズ#仕事着#置き画#自己満

igで仲良くさせてもらってる、ゆみちゃんの影響で、無性にボーダーが着たくなり着ました。

なぜでしょう。地味。

出典:instagram.com
画像を拡大

0730
マキシ丈ワンピにシャツ巻いております(๑´ㅂ`๑)
巻かないと妊婦と間違われそうで怖いです。
赤ちゃんは入ってません。
肉です、出っ腹です。
そして、いつもサンダル♡
.
#ワンピース#gu#ジーユー
#シャツ#ハニーズ
#サンダル#しまむら
#バック#GRL#グレイル

出典:instagram.com
画像を拡大

娘の塾の間にしまむらへ。最近これっていう物がなかったけど、久しぶりに見つけました✨シャツは細かいストライプで、2番目のボタンだけイカリマーク⚓️秋まで着れそう

出典:instagram.com
画像を拡大

妄想コーデ*
今日は上の子が幼稚園時代からのママ友の女子会だったのですが、私は参加出来ず

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#ストレス発散 に#散財祭 笑

#今日のコーデ
#トップス #チチカカ
#ハーパン#GU #ジーユー#メンズsサイズ
#bag #しまむら
#パンプス#アカクラ#AKAKURA
#ジユジョ#guマニア
*
*

#しまパト
2つで300円の髪ゴム
#フェザー が中々見つからなくて#しまむらハシゴ した

#ダイソー#DAISO と#セリア
#マニキュア 買ったけど、塗るの下手やし専ら足のみ
igで話題の#チークブラシ も見つけた!

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
しまむらでゲッツしたオーバーオール

かなりストレッチがきいてて着やすい

やりますな~しまむら

ボーダーTシャツは無印の1000円Tシャツ

これもかなりいい

お安いもので掘り出し物を見つける楽しみ

#コーディネート #コーデ #しまむら #オーバーオール #無印良品

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ
暑すぎるー
昨日から体調不良
#しまむら#UNIQLO#リエディ

出典:instagram.com
画像を拡大

***today's outfit***
+
今日はお義母さんの付き添いでパチパチ(笑)
パチンコ屋さんてなんでこんなに寒いの?
ってくらい冷房ガンガン…(-∀-;)!!
だから今日は靴下コーデだよん♪
+
あ、しまむらで花の慶次のTシャツ(メンズ)見かけたら品番教えてください!!
最寄りのしまむらでは見つからなくて(;_;)
+
こないだsaleで買ったピアスさっそく♡
めっちゃ可愛い~( ☆∀☆)
ビニールのミニバッグもお気に入り♪
見えないけどしまむらの星のゴム付けてる★
+
赤ニット=MIIA
デニスカ=しまむら
ビジュー付き靴下=しまむら
サンダル=GU
ビニールバッグ=グレイル
ピアス=MERCURYDUO
+
#today#todaysoutfit#outfit#ootd#MERCURYDUO#sanyacode#しまむら#グレイル#GRL#MIIA#ミーア#GU#ジーユー#プチプラ#プチプラコーデ#カジュアル#カジュアルコーデ#ビニールバッグ#今日のコーデ#コーデ#コーディネイト#coordinate#fashion#ファッション#本日のコーデ#冷房対策#靴下コーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

* こんにちは♡

今日の新作←

MixCOLORのロゴT♡

自分が欲しくて入荷したやーつ♪
めちゃくちゃ可愛いです♡

ぜひチェックして下さい♡

#fashion #coordinate #code #instagood #selectshoplimit #jeanasis#mamacode #ootd #gu #denim #outfit #moussy #japanese
#コーデ #スニーカー #ファッション #プチプラ #しまむら #EMODA #腕時計 #ダメージデニム #コーディネート#カジュアル #like4like #ungrid #ロゴ #tシャツ #ママコーデ

出典:instagram.com

まとめ作者