【しまパト】☆7/31発行☆みんなの戦利品♡お気に入り❤️見つけてGETできた♡

【7月31日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

23162
0
画像を拡大

#しまむら で見つけた#優れもの ✨#この夏活躍 ☀️
#タンクトップ
#パイン
#ゼブラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむらチャンピオン 息子に✨
#可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

オムツ卒業間近

出典:instagram.com
画像を拡大

もうすぐで新しい車くるから
私用の座布団買っといた(笑)
SALEで300円やったーー

出典:instagram.com
画像を拡大

#息子 の #水着 を #しまむら で!
前が #アンパンマン 、後ろが #バイキンマン !値下げで700円で購入( ´艸`)サイズ95 #品番 620-4708 #しまパト #しまむら水着 #しまむらベビー服 #しまむら子供服

出典:instagram.com
画像を拡大

オスロの夏は終わったようです

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品♡全部合わせても千円ちょい♡カモフラTは女のコのだけど、いいよね(笑)
#しまむら#ダイソー#ふらっと立ち寄ったオギノ衣料館笑#サングラス#子供のもの #しまパト #暑い #そりゃ夏だからね#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

イカした✨ベビーロンT ¥580発見٩(๑>∀<๑)و♡上の2つサイズ90購入♪80〜100まで全サイズ揃ってました✨#しまむらパトロール #しまパト #しまむら #キッズ #ベビー #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

秋服(*≧∪≦)
カーキ×チュールスカートの組み合わせ可愛い〜
カーディガンは後ろにもレースが付いてる〜
即決‼︎ #しまむら#しまパト#秋服#子供服

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品
息子君用。
左の2点はオープンセールで買ったので、通常より80円安い700円で購入できた

出典:instagram.com
画像を拡大

*
息子の秋用のパジャマ。
#しまパト 中に思わず
可愛いーってなって
買っちゃったぁー!!!!w

#しまむら#しまパト#パジャマ
#スヌーピー

出典:instagram.com
画像を拡大

スウェットワンピの秋冬バージョンがあることを教えて頂き、実家にいることをいいことに久しぶりのしまパト♡
RワンピならぬMワンピ♡
きゃわいいー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
さっそくGETしてきましたー!

早く秋にならないかなー(*´ω`*)
あっ、80㎝から100㎝までしかなかったですー(*T_T*) #しまむら#スウェットワンピ#Mワンピ#安心価格#100㎝

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛すぎて即買い♡♡
まだ立つことしか出来ないけど、
すぐ履けるようになるよね*\(^o^)/* 早く一緒にお散歩したいなーー

#スヌーピー#しまむら#激安#男の子
#ファーストシューズ#可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

バナナかわいい―(*´∀`)♪#バナナ #しまむら #楽チンコーデ

出典:instagram.com

⑫コーデ

まとめ作者