2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/18発行☆みんなの戦利品♡雨だけど出かけてよかった♡【2015年】

【6月17日のしまぱと】大人気のしまパト。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

5500
0
画像を拡大

本日のしまむらパトロール。 通勤用のレインブーツにしようと購入。 全体的に小花がたくさん柄。 なんとなくガーデニング用かな?なんて思うけど、かわいいからまーいいか。 サイドに飾りのベルトも付いてます。

出典:pinsta.me
画像を拡大

一度は迷ってやめたけど、 高さあるのに歩きやす過ぎて 連れて帰ってきてしまったヽ(´▽`)/

出典:pinsta.me
画像を拡大

はじめてのハイヒール♡ 980円(笑) #しまぱと #さすがしまむら

出典:pinsta.me
画像を拡大

またまた#しまぱと#サンダル#スポサン#1480円 2色買いしてしもた꒰。・ω・`;꒱*:・あちゃー!

出典:pinsta.me
画像を拡大

. . げっと♡ 本当はWベルトのが欲しがったけど ホワイトがよかったのでこちらに♪ . #ビリケン風 #サンダル

出典:pinsta.me
画像を拡大

♡ これで1490円て。 ビルケンが悲しくなるじゃない。 しまむらさんでビルケン風厚底サンダルげっと♡ ビルケンは白買って黒にすればよかったかなー?!なんて浮気な心があったから見つけてこちら即買い。 うんうん、いい感じ♡

出典:pinsta.me
画像を拡大

しまむらサンダル♡ #しまむら #サンダル #プチプラ #リボン #チェック #可愛い #しまむらパトロール

出典:pinsta.me
画像を拡大

やっすー!!! . #しまむら #しまぱと

出典:pinsta.me

アクセサリー・小物

画像を拡大

ひとでのネックレスとキラキラのヘアゴムも買ったんやった️️ 満足 * #しまむら#しまパト#プチプラ#ひとで#スターフィッシュ#ネックレス

出典:pinsta.me
画像を拡大

今日から日曜日までの39%オフセール対象#ストッキング は、サイズを間違えてLを購入(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) でもせっかく買ったから、結婚式に履きます☆ そして、#コットンパール 風?のかわいい#ネックレス (^^) 娘が生まれてから#アクセサリー はすっかり着けなくなりましたが(引っ張られちゃうので(笑))、一目惚れで購入♡

出典:pinsta.me

キャップ

画像を拡大

チャンピオンのハット カラー:ブラック、カーキ、カモフラ 価格:1480円 ブラックと迷ってカモフラ柄購入 メンズコーナーにて発見 #しまむら

出典:pinsta.me
画像を拡大

こんな 帽子 買いました。 ・ 受け入れがたい 刺繍 チマチマ 外して 真っ白に。

出典:pinsta.me

クッション・ラグ・マット

まとめ作者