2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/18発行☆みんなの戦利品♡雨だけど出かけてよかった♡【2015年】

【6月17日のしまぱと】大人気のしまパト。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

5504
0

スカート・パンツ

画像を拡大

しまむら購入品。 どちらも値下げされてて、スカート980円パンツ1500円で買えた

出典:pinsta.me
画像を拡大

チラシにも載ってたNICE CLAPコラボのデニムガウチョ。 色違いで2枚買ってもーた だって履きやすかったんだもん︎ 着まわしできそーやし…。 袋に入れっぱなしにしてたらシワシワになっちゃった お値段1480円の安心価格♡

出典:pinsta.me
画像を拡大

チラシ掲載のNICE CLAPのチェックパンツと一目惚れしたパイナップルパンツ♡ チェックパンツはめっちゃ履きやすくて買って良かった♡ パイナップルは… これ、スキニーやからムチムチの私にゃちとキツかったんよなぁ〜^^; けどパイナップルやし…可愛いし… 大きめTか何かでお尻隠さな #しまむら

出典:pinsta.me

バッグ

画像を拡大

今日しまパトでみつけた編み編みバッグ。 キャンバス地で見たことあるなぁーこの形。。。 買うか!?買わまいか!? 2000円の安心価格! やめときました。。。 籠バッグあるし…。 服いっぱい買っちゃったし…。 ちなみにこの皮部分が、白いバージョンがアベイルで2900円で売ってたよーん♪ 何故かアベイルのほうが若干高いとゆう… 個人的には白の方がかわいかったなぁ♡

出典:pinsta.me
画像を拡大

この可愛いチェーン付き#ミニ財布 は#しまむら で取り寄せしてGETしました(*^^*) 生産があまりされてなく#レア なミニ財布です♡ 品番348-6029 中黒 安心価格1.900円

出典:pinsta.me
画像を拡大

今話題?の #しまむら の #スウェットバッグ ♡ 通勤用に丁度良いし、値段も 安いから汚れても気にならないし 良い物Getした☆

出典:pinsta.me
画像を拡大

2015.6.17 今日しまむらでバッグを買いました。 はい、色違いです 笑。 我慢できなくて買いに行ってしまいました。

出典:pinsta.me
画像を拡大

#しまぱと して、#チャンピオン の#リュック 買ってきました。 * 一週間ほど前にも、#しまむらパトロール 。 * その時は、#トート 購入。 軽いし、肩からも下げられるし、ストラップ付いてるし、ファスナーあるし、かなり気に入ってます。 * リュックは、迷ったけど、買わずに帰宅。 その後、igで話題になってたし、先日の潮干狩りで、リュックが欲しい!と、気持ちは決まりました。 * もうないかな?と思ったけど、欲しかった黒に出会えちゃったから、即買いです。

出典:pinsta.me
画像を拡大

最近のお気に入り数店舗回って奇跡的に見つけました

出典:pinsta.me
画像を拡大

igで見て 可愛いと思っていたデイバッグ! なんとなんとーーっっ️今日行った店舗にあった!!!旅行で使おう〜♬♪♪♪ お目当ては、しまむら広告で見たビルケン風サンダルでしたが ほかにもHK鞄Blackベージュブルー全色 ?発見 悩みに悩みに悩みに悩み、‥鞄はさよなら!可愛かったな♬もう完全に 趣味↑この構図意識してます 見つけて頂いたらわかるはず♪ #しまパト

出典:pinsta.me

マキシ・サロぺ

画像を拡大

先週、実家近くのしまむらで長男とお揃いのズボンを見つけ次男に買って来ちゃいました~!! 値段も500円でした~♪ 探してた、ジャージ素材のガウチョサロペと『M』の2wayバックを見つけどうしても欲しくて買っちゃいました~(〃'▽'〃) バック買いすぎだ~(x_x) しまぱと控えねば~_| ̄|○

出典:pinsta.me

シューズ

まとめ作者