【置き画くら部】☆7/13発行☆みんなのファッションコーデ♡真似したいやつ集めました☆

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

1919
0
画像を拡大

2015.07.12 ( sun ) ☀︎
_
夏日 。
Tシャツ ▷ #nikoand
スカート ▷ #GLOBALWORK
スニーカー ▷ #saucony
_
#今日のあこ服 #置き画くら部 #服
#コーデ #ootd #code #me #outfit #outfits #置き画 #Tシャツ #全身白 #オールホワイト

出典:instagram.com
画像を拡大


久しぶりにSM2で服買った
何年ぶりだろ??
.

だってね
MAX50%OFFからの
タイムセールでね
更に20%OFFだよ
.
そら、あーた
買うでしょ!!
.

そしてなんとなく
そこにあったソロバン置いてみた
.
小さいのは#ギンガムチェック ?
大きいのは#ブロックチェック ?
#差がよく分からない30代
#SM2
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

こんばんわ!

いつもの#ワンピ に#エナメルベルト をつけただけで、

今日いつもと違う!と先輩に言われました。

#恐るべし #ベルト の威力W(`0`)W

#3coins の#300円 のベルトというのは秘密です

ベルト300円、#UNIQLOカーデ 780円、#アースミュージックエコロジー のワンピ1980円、、、この日は#貧乏コーデ ですね

#秘書コーデ#経理コーデ#プチプラコーデ#激安コーデ#置き画くら部#置き画日記#ツモリチサト#tsumorichisato#tsumorichisatowalk#オフィスカジュアル#ミニマリスト#ミニマリストだから着回し命#安い自慢#大阪育ち#今日のコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大


今日は大学からずっと仲良くて
お仕事でも同期のお友達と
お買い物して飲みに行く!!
久々のお酒。酔いたい気分。

#置き画 #置き画くら部 #marimekko
#mhl #ilbisonte #todaysspecial

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.12 晴

暑いねー!
汗だくなるねー!

今日は久しぶりにIKEAへ
IKEAへ行くとアレコレ買いたがる夫
レジ前でいつも小競り合い
無駄なモノを欲しがり過ぎるー
毎回コップはいらないー
コップの数は大家族(笑)

という日の初老のコーデ
母子は仲良く太ボーダー
父は一人で細ボーダー
「昨日に着ちゃったんだけどー」
知ってるー(笑)
かぶせないよー(笑)
オソロでIKEAは厳し過ぎ!
どやっ!

#orslow #teva #llbean
#置き画くら部 #さき画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.12 服の記録


今朝、家の近くで蝉の鳴き声が!!

夏は苦手だけど、、何だか心が躍りました!

夏はもうそこまで来ていますね。。


#シャツチュニック #プチプラ #コットン
#MUJI #無印良品 #カーディガン
#グローバルワーク #サルエルパンツ
#khaki #バッグ #迷彩
#orientaltraffic #エナメルシューズ
#置き画くら部 #置き画 #今日の服 #ナチュラルコーデ #s_a_w_a_y_aコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

◎今日のコーデ◎

東京はもうすぐお盆です。

今日は母と父のお墓参りに行ってきました。

お墓参りを済ませた後、久し振りに2人で銀座をブラブラ。

ランチにショッピング

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
暑い❗暑い❗暑い❗暑~い❗ キィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!
*
朝の8時台からエアコン稼働中 (;・д・)
*
それでも元気な次女は『じてんしゃであそびにいこう❕』と言うので、車に自転車積んで、主人のサッカーを見に行ってきたいと思います

出典:instagram.com
画像を拡大

#置き画くら部 #コーデ #コーディネート #Brady #matureha.

やっぱりなかなか続かない

置き画くら部。

きまぐれ更新。

久しぶりに

大人なサンダル。

足いてー。

出典:instagram.com

前日の【置き画くら部】はこちら

こちらもオススメ☆

まとめ作者