【しまパト】☆7/17発行☆みんなの戦利品♡週末に向けてしまむらを要チェック♡

【7月17日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23228
0

⑦キャップ・ハット

画像を拡大

今日のしまむら購入品❀

500円つば広中折HAT。

安かわ♡

品番は327-9922です☺

#しまむら#しまパト#しまむら購入品#ワンコイン#500円#ungrid#moussy#UNIQLO#GU#gap#ガマンしてよかった#プチプラ#HAT

出典:instagram.com
画像を拡大

オシャレうんぬんじゃなく、紫外線対策のために。親を恨みたくなるほど帽子が似合わないので帽子買ったの人生初、被るのは中学生の時の通学用ヘルメット以来w

#帽子#しまむら#500円#なにげにかわいい#さすがしまむら#だけどやっぱり似合わない#けど被る

出典:instagram.com
画像を拡大

やば♡♡
このトイストーリーの絵のタッチ
可愛すぎる♡♡
そしてネイティブ柄とのコラボ!
やば❥❥
何度もゆうやば♡!!
ツボ!すぎ!

#しまむら
#トイストーリー
#ネイティブ柄
#しまパト
#手分けしてしまむら行ったw

出典:instagram.com
画像を拡大

またまたしまむら購入品☆
980円でおしゃれな中折れハットー☺
#しまむら
#しまパト
#中折れハット

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日しまむら行って買ったもの✩*॰¨̮
ニット帽は子供用に♪̊̈♪̆̈
500円のニット帽よりちょっと小さめサイズのがあったから買ってみた♡
ゴムも可愛いすぎて買ってしまった(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
スターフィッシュのがほんとは欲しいんだけど近くのしまむらには売ってない(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

△#おかいもの備忘録 ♩
*
全部#ワンコイン 。
*
#マスタード と#ライトグレー が新入り。
*
#タグ #ニットワッチ…#しまむら *
#ネイビー のは#イオン
*
わたし と だんな の#坊主 隠し?いや、#ボウズ を彩るために☻笑
*
#三兄弟 のオシャレ用に♩
*
*
だんな まだ来んなぁ〜;
*

出典:instagram.com
画像を拡大

ニット帽探しに〜
まず娘♡ #しまむら #ニットワッチ

出典:instagram.com
画像を拡大

パパとママ♡

NYCは家族オソロ♡
#しまむら #ニットワッチ

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品♪

夏用のニット帽。500円。
去年も買って良かったので今年も買いました。

#しまむら#しまパト#帽子#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で#500円 の#ニット帽 購入✩
夏用のニット欲しかったから安く買えて良かった

出典:instagram.com
画像を拡大

_

ずぅーーーっと前から
買うか買わないか迷ってて
久しぶりに#しまむら に行ったら、
値下げされてて即決!
サイズ52cmで姉妹ともまだ
ゆるいけどかわいいからいいや〜。 #しまむら#しまパト#カモフラ#バケハ#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

***
全員いろち買いするかめちゃくちゃ
悩んだ結果、ワンコインやしみんな
お揃いでえっか!って3個買い(笑)
同じ店で3個買うの気が引けて←
家の近くのしまむらで2個買いして
職場近くのしまむらで1個買った。
*
これでお揃コーデするのが楽しみ~♡
でも夏にかぶしたら脱ぐかなぁ?笑
帽子好きすぎて帽子だらけやー!!
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ニット#お揃い#安心価格#ワンコイン#プチプラ

出典:instagram.com

⑧アクセサリー

まとめ作者