【しまパト】☆7/17発行☆みんなの戦利品♡週末に向けてしまむらを要チェック♡

【7月17日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

22996
0
画像を拡大

二つ折り初めてみたので買ってしまった♡
348-7290
#しまむら#しまパト #しまむらパトロール #ジミーチュウ風#星

出典:instagram.com
画像を拡大

やっぱり安い
#しまむら #しまパト #ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

化粧ポーチ7年くらい使って壊れたから購入❤️ちょー安い\(^o^)/しまむらで笑
#しまむら#しまパト#購入品

出典:instagram.com

⑥シューズ

画像を拡大

#購入
ストラップ付きは履くのめんどくさいからストラップナシ、ハヤリのコンフォートサンダルとかスポサンとかがいいなぁ、黒は持ってるから次は白、ビルケン風がいいかなぁと思ってたんだけど、こんな感じの買いました(*´ㅈ`*)♡
あれ?ストラップあり、ヒールあり、予定とは違うけどかわいいの見つかってよかったー
ソールはハードな感じだけど、細身のデザインだから、あんがい大人っぽく履ける気がする♡
真っ白かわいい(´ω`)
でも、いつ汚れるんだろう?と今からドキドキだわー
#しまむら#しまパト#オールホワイト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト

#パンプス

#しまむら

大人めのものが欲しかったので、お持ち帰りしました♥

チビっこなので、ガウチョに合わせようかな(*´罒`*)

出典:instagram.com
画像を拡大

朝のpicが消えちゃったので、repost


柔らかくて絶対靴ズレしない感じが好きです(*´ ˘ `*)♡


1500円てコスパ良すぎです☺︎︎

#しまむら
#しまむら病
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品♡

玄関用サンダル代わり

出典:instagram.com
画像を拡大

優結華さんミュールデビュー

#天下のしまむら#しまらー#ミュール#1280円#18cm#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

サンダル2個買い♡これもビルケン風かな?
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール #サンダル#ビルケン風

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前にGETしていたサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

いつも使ってるジルのBagと同じ色だったのでついつい購入(ㅅ´ ˘ `)♡
#しまむら #しまパト #ブレスレット #サンダル #リボンサンダル #ウエッジソール #リボン #ハート #ピンク #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキーのスリッポン(^^) #サンキ#しまむら #しまパト #ミッキー#スリッポン#靴#スニーカー#プチプラ#ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

流行りに乗ってしまったΣ('ω'o)
#しまむら
#SWEAT

出典:instagram.com
画像を拡大

GUでパンプスまさかの590円!!色どっちにするか悩んだけど、安いで両方買いました

出典:instagram.com

まとめ作者