【しまパト】☆7/17発行☆みんなの戦利品♡週末に向けてしまむらを要チェック♡

【7月17日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

22914
0
画像を拡大

7.16

みなと今日で#生後7か月 です!
もう本当早い早い!!
今、うちわ振り上げて喜んでます(*´°`*) .
.
.
先日買ったおnewのバッグ☆
今までマザーズバッグに使ってた#ベジバッグ はポケットいっぱいで使いやすかったけどちょっと重くて。
んで基本車移動なわたしはミルク類を別で持っていくことが多いから、マザーズバッグこんな大きくなくてよくね?って思って、ちょっと話題になってた(らしい)、しまむらのルコックバッグを購入٩(´・◡・`)۶カモフラは売ってなかったけど、こっちのが好みだからよし♡
安いし軽いしお手軽サイズで使いやすそ〜。 .
.

#7か月#7ヶ月#12月16日生まれ#12月生まれ#湊1216#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#1900円#ルコック#ルコックトート#ルコックバッグ#2WAYバッグ#マザーズバッグ#ママバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ったー♡♡♡
かわいい♡♡♡
#しまむら#しまぱと
#安かったー#かわいいね
#ミッキーのかばん
#ラプンツェルのハンカチ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#ディズニー#ディズニーグッズ#ミッキー#ミッキーマウス#トートバック

いろんな色あったけど赤に決まり〜

出典:instagram.com
画像を拡大

ウシシ((≧艸≦*))ウシシ
#しまパト #しまむら #また紺とグレーw#台風前になんか興奮して動きまくるw

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまむらバッグ #やっとゲット#ずっと探してた
#エルエルビーンじゃないけど
#見つけた時は思わず
#あーーあるじゃーん
#出会えたよーーー
#ってひとり事言っちゃったよ
#またカバン買っちゃったよぉ#しまむら安心価格#安心できる#ホントはエルエルビーンがほしい#名前刺繍したい#しまパト#エルエルビーン#カモフラ#LLbean#トートバック#かばん

出典:instagram.com

⑤ポーチ・財布

画像を拡大

仕事帰りのしまパトでみつけた

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#スヌーピー

仕事用のチノパンを買いに行って余計なものまで買うというお約束。NICECLAUPとしまむらコラボTシャツは珍しく娘たちと意見が合って兼用。
ってか、娘たちのほうが私の何倍も買い物した(❛⃘༚❜⃘⃘)
たまにはいいか。支払いはコイケサン|´д`)ノィョゥ *
*

#スヌーピーも好きだけどいちばん好きなのはトムとジェリー
#NICECLAUP#コラボ#可愛い#夏#バーゲン#おしゃれ#コーデ#靴下#くつした#トートバッグ#バッグ#短パン#Tシャツ#vsco#vscocam

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#ディズニー#ディズニーグッズ#リトルマーメイド#アリエル#ポーチ

品番は304-0655です

出典:instagram.com
画像を拡大

暴風の中、軽く飛ばされながら、必死でジョープラ行って、無事ゲット!しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで、かわいいポーチ
ゲット~~\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ これ、安いからって
ほんまもんやんな?笑

#しまむら#しまパト#ディズニー
#3匹のこぶた#白雪姫

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのお財布ポシェット♡ジミーチュウ風は無かったけど、バレンシアガっぽいのGet♩赤ちゃん連れやと本当便利なやつ!#しまむら#しまパト#お財布ポシェット#ブランド#BALENCIAGA風#バレンシアガ風

出典:instagram.com
画像を拡大

新しいお化粧ポーチ❀.(*´◡`*)❀. スリッパを買う為、しまむらへ寄ったのですが可愛いポーチに出会い、即買いしてしまいました♡♡大きめなので中身もたっぷり入ります~(ฅ'ω'ฅ)
#ポーチ#化粧ポーチ#シンデレラ#ディズニープリンセス#しまむら#しまむらパトロール#しまぱと#お値段うふふ

出典:instagram.com
画像を拡大

久々に、しまむらパトロール。

LABRAとのコラボ⁉️ポーチ発見‼️
初めて、迷彩柄を選びました

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのジミーチュウ風財布、初使用がしまむらでの買い物になるとは想定外

出典:instagram.com

まとめ作者