【しまパト】☆7/17発行☆みんなの戦利品♡週末に向けてしまむらを要チェック♡

【7月17日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23385
0

④バッグ

画像を拡大

しまむら戦利品。

第2弾の巻き〜〜‼️ いつもはポーターの

カジュアルリュックだけど、

ちょっとキレイ目のが欲しくて、

お連れしちゃいました

出典:instagram.com
画像を拡大


FILAですw
そう、あのFILAです。

本当はChampionのリュックが欲しかったんだけど…時すでに遅しですよね(;´Д`A

てな事で、しまパトしてGETしたのはFILAのスカートとリュック‼︎
他にもTシャツも買ってます★

3点買っても5000円台と安い。

#しまむら#しまパト#FILA#安い

出典:instagram.com
画像を拡大

気になってーーー買いました♥♥
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

台風の中、しまパト(笑)
みなさん、台風大丈夫ですか?? そんな中…買っちゃったよ。。。
リボンバッグ。。。 今日違うの見に行ったのに、まさかの再会…

一度はあきらめたのに…

これも、何かの縁?と思い買っちゃいました‼️ 合わせにくい色だど…好きな色だぁー!!
やっぱり可愛い♡♡♡ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那とケンカしたりいらっとしたりするたびにものが増えてく(笑)許可済みだけど

#ショルダーバッグ #プリマクラッセ風
#サンダル #白サンダル
#ベルト
#しまパト
#しまむら

そう。すべてしまむら(笑)

#ケンカが知れている
#しょーもない
#結局買う
#口実

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりの#しまパト で#ローズバッド風 のバック買ったよ!

#しまむら
#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
この間また#しまパト に繰り出してきました

出典:instagram.com
画像を拡大

台風の中しまパト^^;
そして見つけたかわいい子達❤️
中に仕切りがあってショルダーにもなります(*^^*)
白もあったけど今回もピンクは確定で黒もしっくりきたので色違買い

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #チャンピオン トートバッグやっとみつけたけど…買うのはやめとこ~。こないだ買った迷彩トートが使いやすくて、生地もしっかりしてて◎

出典:instagram.com
画像を拡大

フラっと立ち寄ったしまむら。
あらッ‼️コラボがいろいろ‼️
ハリスツイードのレインブーツも可愛かったな

出典:instagram.com
画像を拡大

★アリエル★購入品★ ♡アリエルのBIGトートーバッグ♡

ずっと欲しくて欲しくて手にとっては戻していたバッグ♡

今日みたらラスト2点になっていって焦って、ついに購入(=´∀`)人♡

お泊りバッグにできてるくらい大きくて、中も外もビニールだから保冷剤入れてクーラーバッグにもできるしいい感じ♡

SALEになるの待ってたら売り切れそうだから買っちゃった♡´д` ;♡
ちょうどお買い物券でたからそれ使ったから1000円OFFで買えました(=´∀`)人♡

長女ちゃんに見つかったら取られそう〜笑♡

最近、私用や次女ちゃん用に買ってきたもの見つける度に
「わ〜♡ママありがとう(=´∀`)人♡‼︎」って言われる∑(Д)?!
新しいものはすべて自分のものだと思っている長女ちゃん。。
第1子らしい考え方…´д` ; 「いや、違うよ´д` ;(´Д` )」
って言うと納得せずに泣き出すので、しばらく隠しておきます(^◇^;)笑

色合いといい、大きさといい、アリエルの顔もサンゴも全部どツボでしたぁ(=´∀`)人♡とりあえずGETできて良かった♡

#アリエル#しまむら#ディズニー#ディズニープリンセス#プリンセス#西松屋#ラプンツェル#シンデレラ#バッグ#トート#トートバッグ#プール#ビニール

出典:instagram.com
画像を拡大

✩*॰¨̮
ストレス=物欲な私。
仕事帰りにしまむらへ...
.
前から探してたコップと
可愛いバック見つけて買っちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

₊✼̥୭*ˈ
今日何気にしまむーらに寄ったら‼︎
.
大好きなmickeyのトートの、
それもどツボなヤツ発見✧ \\(°∀°)// ✧
今タッセル作ってるからこれにつける♡
.
んで、ニット帽も激安ワンコインだったので
チビらと兼用で5色大人買いwww
どれも使えそぉな色で嬉しい₊✼̥୭*ˈ
.
しまむらなかなか侮れません(*≧m≦)
.
#しまむら#しまパト#プチプラ#mickey#ミッキー#トートバッグ#ミッキートート#ニット帽じゃなくて今時はニットワッチ#けどついニット帽て言っちゃう#何でもイロチで買っちゃう悪い癖#だって後からやっぱりあの色も欲しかったとか後悔したくない#instapic#instaphoto#instahappy

出典:instagram.com

まとめ作者