【しまパト】☆7/17発行☆みんなの戦利品♡週末に向けてしまむらを要チェック♡

【7月17日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23056
0
出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで昨日筋トレ用のスウェット探しに行ってこんな可愛いの見つけた❗L入って良かった❗年を考えたらだけど履きたいの履くよ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のしまパト。
セールになってたよ。こだわりリネンのパンツ( ̄▽ ̄)
セールでは買わない予定だったのに…(´・_・`) 今回は2店舗ハシゴしました。
3店舗目行こうと思ったらいきなりの豪雨に見舞われ乾いた洗濯物を取り込みに帰宅。
散財しなくてよかったとおもいましょうか。

#しまむら
#置き画くら部
#しまパト
#しまむらパトロール
#こだわりリネン
#パンツ
#セール
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト1店舗目でGETした青色ミモレ丈スカート&悪スヌーピーのミニトートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那さんがしまむらで見つけて来てくれた、アリエルのサルエルパンツ

出典:instagram.com

③ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

しまむらで衝動買いしたワンピ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
ほぼほぼ似合ってなかったけど買ってしまったー。

O脚の私が膝丈てww

#しまむら#しまパト#プチプラ#サンキ#ワンピ#腰巻#衝動買い

出典:instagram.com
画像を拡大

SALE
ワンピース(マキシ丈)→¥900
#しまむら#HKWORKSLONDON

出典:instagram.com
画像を拡大

自分でも信じられません。。
また買ってしまいました。。
完全にしまむら中毒感染中

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日しまむらの広告の品で肩にフリル付いてるトップス探しに行ったけど、サイズ無くて〜
違うモノ連れて帰ってくるパターン☆ *

このTシャツ、ベイフローで売ってるTシャツにソックリ‼️
しかもワンコインやから、色違いで

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでみーっけ♡
姪っ子と甥っ子のだけどね(^_-)
かわいーなぁ♡大人サイズもあれば欲しー!

#しまむら #しまパト#オソロ#チャンピオン#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#アラジン の #マキシワンピ GET

出典:instagram.com
画像を拡大

雨の中、しまパトしてきたー♪買いたかったスヌーピータンクが、まだ残ってて良かった~♥500円なんてプチプラすぎだょね(*≧∀≦*) 私も、ロゴteeと、サスペンダーつきガウチョを買ってきたよ✨柔らかい素材で、デニム風なところもお気に入り♥

#aillis #スヌーピー#スヌーピータンクトップ#peanuts#kids#ロゴt#サスペンダーつきガウチョ#ガウチョパンツ#デニム風ガウチョ#しまむら#しまパト#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりの#しまパト 戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

アラジンのマキシワンピと、ポット婦人のTシャツ

出典:instagram.com

まとめ作者