【しまパト】☆7/17発行☆みんなの戦利品♡週末に向けてしまむらを要チェック♡

【7月17日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23084
0
画像を拡大

いいの見つけた。

#しまむら#Tシャツ#スヌーピー#SNOOPY#500円#お一人様一点限り#安い#可愛い#ウキウキ#kids#girls #キッズ#ガールズ#小2の姪っ子に

出典:instagram.com
画像を拡大

花柄と胸元のビジューがかわいいトップス❤️
色違いで黄色と水色があったけどグレーが上品に着れそうだったので決定( ´ ▽ ` )ノ
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎♡ #しまむら #ふぁっしょん #fashion

出典:instagram.com

②スカート・パンツ

画像を拡大

*
.
2015.7.16②
.
.
☔も降っていなかったので、ちょっと足をのばして電車で#しまむら へ(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

寝るとき用のステテコ買った〜

出典:instagram.com
画像を拡大

秘かに探していたブルックリンTシャツがセール価格300円でありました。レモン柄のキュロットも可愛いかったのでお買い上げ

出典:instagram.com
画像を拡大

* 先日のしまパト購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトしてきました✨
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#ニット帽#500円#スカート#迷彩#160#700円

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品

#しまむら

春から狙っていたもの
お値下げでget!

1900円が900円に*\(^o^)/* リバーシブルになってます。
シワになりにくい、しっかりしたお素材♡

#coordinate #ootd #シンプルコーデ #シンプル #プチプラ #プチプラコーデ #outfit #coordinate #ootd #スカート #リバーシブル
#ママコーデ
品番 589-9980 です。

出典:instagram.com
画像を拡大

ラプンツェルのパンツGet(*≧艸≦)
きっと姫に取られる運命だろうな…#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品❤️
アリエルのショーパン✨
またまたかわいい柄で出たのでゲット❤️
履きやすくて可愛くて

出典:instagram.com
画像を拡大

マキシスカート☆

#しまむら で見つけました
薄いデニム地のフレアマキシスカートです
*
この色ともっと薄い色がありましたが、フレアな分こっちの色の方が締まって見えたので(^^)
*
デニムだけど薄く涼しいし、ウエスト後ろ部分がゴムなのでラク、腰回りはスッキリで裾は程よいフレアが出るのでとてもシルエットが綺麗です♡
*
#しまむら#プチプラ#ママコーデ#ママファッション#デニムフレア#フレアスカート#マキシスカート#newin
*
*

出典:instagram.com

まとめ作者