【しまパト】☆7/17発行☆みんなの戦利品♡週末に向けてしまむらを要チェック♡

【7月17日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23111
0
画像を拡大

#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#hkworkslondon#コシノヒロコ

変わったデザインで可愛い!
900円♪
HKやっぱりツボ

出典:instagram.com
画像を拡大

トップスを2つ買った~♥
ストライプが気になるみたい…(^-^; これで夏を快適に過ごせそう

出典:instagram.com
画像を拡大

こんなに買っても6000円ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡

しまむら神かᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡笑

サイズがなくて、ネイビーの半袖ニットの白と、フリルブラウスの紺は取り寄せ中(>_<)
フリルブラウス、グレーも出てて欲しかったけど同じ型で4色はマズイかなwってやめてきた(笑)

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

**
昨日買ったビジューのニットベスト
試着せんと買っちゃったし家帰って
着てみたら全く似合わんかった(>_<)
からお母さんにあげた

出典:instagram.com
画像を拡大

ほしい。#しまむら #ぴょん吉 #ど根性ガエル

出典:instagram.com
画像を拡大

アップで撮ったら全然違う色になったよー(´・_・`)?
春からずっと欲しかったニットベスト♡
夏は1枚で着て、秋になったら白シャツinしたい!
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #1900円 #hkworkslondon #ニットベスト #サマーニット #グレー #ビジュー

出典:instagram.com
画像を拡大

あったよ~
#しまむら #leciel #larcanciel
#black #tシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
これも昨日買ったもの〜♥
かわいいかわいい♥
.
DISNEYに新しいエリア出来たら絶対着ていくんだ〜

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品。

パフスリーブ袖とIgで話題の肩フリル。

#しまむら
#肩フリル
#パフスリーブ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまむらパトロール

夏にむけて、
しまむらで買ったTシャツ
数枚

生地はまぁアレだけど 笑
ぜーんぜん
悪くな〜〜い❗️ すでにヘビロテ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の#しまパト

欲しかったのイロチ買い♡

急に暑くなったから急いでノースリかったけど、今朝は寒い꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

まだ20℃くらいしかないし、最高気温23℃だって!

一昨日くらいと10℃も違う!

なんだこりゃー(꒪ȏ꒪) あと2日頑張るべー

出典:instagram.com
画像を拡大

実家にて。
この写真撮ってたら、母から不思議がられた( ̄_J ̄) ✩✩✩ ✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩ママ&息子ズ、#チャンピオンt get✩#しまパト
ママTは、女の子の140size✩
大きめに着る用みたい。
丈はキッズだから、丁度良い(*´艸`) ✩✩✩✩✩息子ズタンク、2カ月悩んで結局買う(。-_-。) 持ってるパイナップルパンツと
相性抜群❣

2人とも来年サイズ。

しまむらでも、全力で悩みます。

#キッズコーデ#親子リンク#親子リンクコーデ#しまむら#兄弟リンク #兄弟リンクコーデ #チャンピオン#チャンピオンリンク#チャンピオンtシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 広告の品アイテムget

出典:instagram.com
画像を拡大

デニムがアベイル後はしまむらで。

#しまむらパトロール #しまむら#アベイル #アベイルパトロール #服

出典:instagram.com
画像を拡大

台風来る前に出かけてきた( ˙-˙ )

#しまむら さんと #ユニクロ さん

ユニクロのプリンセスTシャツは
#ジャスミン がド!真ん中にいたから
迷わず買ってしまいましたね(笑)
しまむらの #アラジン マキシワンピは
胸元のプリントが逆さまという残念な
感じだけど可愛いからなんとかしたい!←

出典:instagram.com

まとめ作者