【しまパト】☆7/17発行☆みんなの戦利品♡週末に向けてしまむらを要チェック♡

【7月17日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23407
0
画像を拡大

今日の戦利品♡
.
しまパト結果‼︎
.
*ヘアゴム
*スターフィッシュバングル
*袖フリルブラウス
*オールインワン
.
朝イチ久しぶりの〜
しまパト行って来ました‼︎
あのザーザー降りの雨の中。
.
お目当だった物は
だいたい買えた〜♡
色々下調べしといて良かった♪
.
久しぶりにゆーっくり
見たんだけど、
スヌーピーのグッズが
なかなか見つからなかった(*_*)
残念。
.
また来月パトろ♡
.
.
#しまパト #しまむら #プチプラ #プチプラLOVE #スターフィッシュ #バングル #ヘアゴム #カットソー #ブラウス #紺色 #ラス1 #フリル

出典:instagram.com
画像を拡大

✳︎
またまたまたしまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら商品getPART2
#しまむらパトロール
#しまむら#チップとデール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでgetPART1
#しまむらパトロール
#しまむら#チップとデール

出典:instagram.com
画像を拡大

豪雨の中、午後から会社の健康診断→終わったら雨が止んでたので会場近くの#しまむら で#しまパト。

インスタで話題になってた袖フリルのカットソー(紺)1480円のラス1をゲット(´,,•ω•,,)バッグ1900円、グレーと黒のTシャツ各ワンコイン(500円)、カーネルサンダース風プリントの白Tシャツ980円。

やはりしまむらは平日に行った方が商品が豊富で選べるな。

#置き画くら部 #プチプラコーデ #人気のハッシュタグを使ってみた

出典:instagram.com
画像を拡大

ジャングル大帝Tシャツ。
#新日本プロレス×#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

やりましたっ!ゲットです!
憧れのライオンマーク!
激安なので色違いもっ(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買い物してきました。

枕だけの予定が、、Tシャツ3枚と短パン1枚も買ってしまいました。

#しまむら#ディズニー#美女と野獣#ポット夫人#ラプンツェル#スヌーピー#NICECLAUP

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで気になったモノを探しに#しまむら へ(*´ω`*)
#アベイル にも行ったけど見つからず(;´Д`)
でも!
可愛いカップ付きインナーをげっとできたので(*´ω`*) #しまむらパトロール
#しまむらディズニー
#アベイルパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで見て可愛いと思い〜買いに行ってみました*\(^o^)/* #しまむら #フリルトップス #ネイビー #プチプラ #袖フリル

出典:instagram.com
画像を拡大

ふなっしー好きな娘に購入。

#ふなっしー
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまむら購入品
FilaのTシャツ。
kids size150
ニット帽 チャコールグレー
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#スヌーピー #snoopy #しまむら #ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の購入品♡

ポット夫人達大好きで即買い〜♪前後にプリントがあってとても可愛い✨トイストーリーは息子用に☆

#ディズニー#ポット夫人#チップ#トイストーリー#しまむら#しまパト#プチプラ#美女と野獣

出典:instagram.com
画像を拡大

パパさんしまむらデビューおめでとう⑅◡̈*
アリエルの巾着やばおか←
下のネイルシールは娘さんに買ってあげたかったけど…癖になったら困るからガマンガマン。
#しまむら#巾着#アリエル#リトルマーメイド#カルフォルニア#ミキ男#XL#ミッキー#サーフ#ボード#サーフボード#フランダー#ネイル#西海岸 #ネイルシール#お着替え袋#シェル#ヒトデ

出典:instagram.com

まとめ作者