【しまパト】☆7/17発行☆みんなの戦利品♡週末に向けてしまむらを要チェック♡

【7月17日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23283
0
画像を拡大

#親子コーデ#親子ファッション#親子ーデ#リンクコーデ#ディズニーコーデ#しまむら#西松屋#UNIQLO#プチプラ#安心価格#低価格#プチプラコーデ#ディズニー旅行#夏ディズニー#ディズニー旅行計画中#待ってろディズニー#シンママ#子供の夢を叶える旅

今日ゎ月末のインパに備えて
お洋服買ってきました( ´艸`)
娘さん
☞帽子#西松屋
☞ワンピース#しまむら
息子さん
☞帽子#西松屋
☞ノースリーブシャツ#しまむら
☞パンツ(もと②持ってるやぁーつ)
ママ
☞帽子(もと②持ってるやぁーつ)
☞Tシャツ#UNIQLO
☞スカート(もと②持ってるやぁーつ)

プチプラなしまむらに西松屋最高!!!!♡
そして安定のUNIQLO最高!!!!♡
こてこてのディズニーコーデで
夏ディズニー楽しむぞぉヾ(o´∀`o)ノ

出典:instagram.com
画像を拡大

トップス#イング スカート#majesticlegon  バック#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の妄想コーデ⑅︎◡̈︎* #ママファッション#ママコーデ#ニット帽#しまむら#サロペット#GU#太ボーダーT#無印#スニーカー#コンバース#バック#メゾンドリーファー#スマホケース#スターバックス#プチプラ#todayful#サロペスカート#カジュアル

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ
トップス#gu
裾レースタンクトップ#shuca
デニム#しまむら
靴#しまむら
台風心配ですね。こちらはこれから来そうです

出典:instagram.com
画像を拡大

°
ハグマグsnapの時の
お洋服です✋
°
#フリンジトップス → #WEGO
(ニット素材だからめちゃくちゃ暑かった!!!!笑)
#ミモレ丈スカート → #しまむら
#リボンサンダル → #楽天
°
#code #coordinate #outfit #ootd #fashion
#ママコーデ #mama
#プチプラコーデ #プチプラ
#秋服 #撮影 #スナップ #snap
#ハグマグ #HugMug
#ママ雑誌SAKURA

出典:instagram.com
画像を拡大

台風どうなるんだろ!明日、仕事出来るか、休みか…暴風警報が出たら休み!今回は直撃だし、さすがに休みかな〜
#今日のコーデ#今日の服#GU#しまむら#楽天の中のショップ#スタジオクリップ#フェリシモ#靴下屋#コンバース

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は朝から警報が出てたけど、子供たちは普通に行きました。学校によっては休校のとこもあるみたい。とにかく、台風の被害がどこにも出ないことを祈るばかりです。

今日のコーデ☆
Tシャツ☆gu
スカート☆しまむら
腰に巻いたカーデ☆gu
bag☆しまむら

今日は仕事お休みだから近所のスーパーに買い物に行くだけ。雨が降ってない隙にダッシュ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の服は、旦那に不評のしまむらのサロペット。笑

優しさで理由を言わない旦那。笑

わかってるさ。
私みたいなチビっこくて丸いのが着たら余計…(இдஇ; ) 。

くっそー‼︎笑

今からうちにお友達が来てランチですが、食べ過ぎないように頑張ります(笑)

#しまむら
#サロペット
#前髪切った

出典:instagram.com
画像を拡大

Tシャツ→#しまむら

カーディガン→#ユニクロ#UNIQLO

ストライプガウチョ→#しまむら

バッグ→#ユナイテッドアローズ#オトナミューズ

腕時計→#カシオ#CASIO#チープカシオ

スリッポン→#しまむら

出典:instagram.com

最新&他の日のしまパトはこちらから♡

こちらもオススメ☆

まとめ作者