【しまパト】☆7/17発行☆みんなの戦利品♡週末に向けてしまむらを要チェック♡

【7月17日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23413
0
画像を拡大

しまむらで購入しましたが、サイズが合わず返品しようかお譲りしようか迷い中です☆それぞれ定価¥500+送料でお譲りします☆サイズは120です。お取り寄せも不可だと思うのでお探しの方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願いします☆
どなたからも連絡を頂けなかった場合は近々返品しに行きます( ´ ▽ ` )ノ
#しまむら#しまパト#ミッキー#スヌーピー#お譲り

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那を朝から連れ回して2店舗目で発見!
80買ったけど着れるの春くらいかな笑

#しまむら#しまパト#チャンピオン
#安心価格#980円
#ベスト#ロンT#子供服#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

ネットで見て朝イチ探しに行った#ラプンツェル#ワンピ#見た写真と大分違う #しまむら#ショック

ま、でも娘は喜んでるんで良し!か(o´∀`)b

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日しまむらさん行きました♫

この子たちに出会えました〜
@acari.hinaちゃんのIg見てすぐに行ったんだよ〜

この夏はヘビロテだな〜


#しまむら#しまパト#プチプラ#500円#サイズは120#次男くんサイズはなかったな#まだ入荷したとこだったよ
#ミッキー#スヌーピー#タンクトップ

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかったやつ無事確保

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛い靴~っ‼
双子が女の子だったら
買ってたなシリーズ♪

#しまむらパトロール
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでGET
#しまむら
#チャンピオン
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しくてたまらなかった♡
一目惚れの服♪
さらに500円と激安♥
#ドラゴンボール #しまむら #500円

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品はこちら(^o^)/
#しまむら
#チャンピオン
#しまパト

出典:instagram.com

⑫コーデ

画像を拡大

Tシャツ#earthmusicandecology
#ガウチョ#ガウチョパンツ#GU
カーディガン#ジーユー
#つば広ハット#しまむら
バッグ#otonaMUSE
スニーカー#ジャックパーセル
時計#ダイソー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ
リサラーソンTシャツ #ユニクロ#リサラーソン
スカート #しまむら
靴下 #靴下屋
スニーカー #ニューバランス

マイキーTシャツお気に入り

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ。

マキシワンピ…#vis
#リネンシャツ…#UNIQLO
ネックレス…#ローリーズファーム
バッグ…#しまむら
パンプス…#神戸レタス

#ビス のセールで激安すぎたワンピを初おろし

出典:instagram.com

まとめ作者