【しまパト】☆7/17発行☆みんなの戦利品♡週末に向けてしまむらを要チェック♡

【7月17日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

22954
0
画像を拡大

白雪姫ワンピース、ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 産♡

全部500円❢❢ #ニットワッチ 白なかった〜
可愛いから三色買い*.+ #ミッキー と#スヌーピー のタンクトップは息子の♡

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の #しまパト ٩( ᐛ )و
こんなに暑いのにもう秋冬のが出てた

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
雨足が治ったと思ってベイシア買い出しと
しまさんのオープニングセールへ。
しかし道中では豪雨にーww
しかししかし車の乗降→店出入では
雨が落ち着いてくれて助かったー\(^o^)/
*
んでまず息子戦利品!
スイカとバナナは300円ー。
トイストは広告見て狙ってたやつ(^^)
500円なんだけど少し汚れがあって
他のと交換出来るか聞いたら、
現品限りだからと1割引してくれて
さらに激安に…♡
カメラも500円で完全に衝動買いww
*
*
#しまむら#しまむらパトロール#安心価格
#スイカ#バナナ#カメラT#トイストーリー
#来年用#サイズ100#サイズ110#子供服

出典:instagram.com
画像を拡大

息子さん、去年のサイズがまだ着回せるのであまり服買ってなかったのでたまには

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛かったのでついつい2色買い(^^)♡スモーキーなカラーがたまらん♡

#しまむら#しまパト#サンキ#チャンピオン#ワンピース

出典:instagram.com
画像を拡大

この値段っ!
たまらん!♡ #サンキ#しまパト #しまむら #チャンピオン#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎#しまむら ❤︎
出産前にやっておきたかった#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

出たら買っちゃうよね。。80&100にしました♡春頃には着れるかなぁ〜(^_^)
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#チャンピオン#お揃い#兄弟オソロ

出典:instagram.com
画像を拡大

こっちも♡ネイビーはなかった…
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#お揃い#兄弟オソロ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #キッズワンピース#子供ワンピ#娘#パイナップル

出典:instagram.com
画像を拡大

初めてキャラものに手を出してしまった(Ŏ艸Ŏ)
だって安いし130のサイズいつもないから珍しいしΣ(ロ;)
自分に言い訳(笑)
#しまむら#しまぱと#アリエル#プリンセス#みーちゃん#130
いいわけー(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

この雨の中#しまパト
チビ様のこちらのワンピが
欲しくて ♡
運よく一軒目でGET ♡
写ってないけど実は
ミニーちゃんバージョンも
GET〜 ♡
横のロンパースはアタシの ♡
アタシが狙ってた
アリエルのマキシワンピのお隣に
あってマキシワンピより
こちらに一目惚れ ♡
このロンパースもアリエルと
シンデレラがあって前回アリエルの部屋着GETしたからシンデレラ ♡
もう可愛い過ぎて ♡
#しまパト 最高 ♡
#しまむら 大好き ♡

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#トイストーリー#TOYSTORY#可愛すぎる♡#子供たちの夏服買い過ぎ#ママより衣装持ちの彼ら(¯―¯٥)w

出典:instagram.com

まとめ作者