【しまパト】☆7/23発行☆みんなの戦利品♡セール❤️夏物処分を見逃さないで♡

【7月23日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23951
0
画像を拡大

#プリンセス とコラボの#今治タオル

これで全種類かな? ✌︎☺︎✌︎やっと揃ったー

#しまむら #ディズニー #Disney #タオルハンカチ #エルサ #ラプンツェル #ベル #オーロラ姫 #480円

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと見つけたアリエルのエプロン✌️
バッグインバッグはインスタで見て欲しかった物

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとしまむら行けた♡
ドラゲナイは絶対欲しかったやつーw

#ふなっしー
#しまむら
#ドラゲナイ
#NASHI_NO_YOSEI

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらに
娘のスカートの下に履く
アンダーパンツを買いに行ったら
折りたたみ日傘が900円であって
持ち運びに便利なので
娘のアンダーパンツとともに get(^-^) しまむら 久しぶりに行くと楽しい

出典:instagram.com
画像を拡大

実は5年ぶりにしまむらに行ってきました(笑)これだけ買っても3000円!安心価格っす!しまパトハマりそう… #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

バスマット買いに行ったつもりが
全然違うもの買って帰って来ちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

だいぶ前に売ってて迷ってたら売り切れちゃった#ヴァンクリ風 の#バッグチャーム ♪
昨日見つけて迷わずget♡
コロンちゃんバッグに付けてみたら意外と可愛い♡♡♡
輪っかみたいなの不要だから取りたいけど爪がやられそうだから旦那クンに外してもらおうw
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #プチプラ #フラワー #タッセル #チャーム #バッグ #購入記録 #購入品 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトしたら必ず買っちゃうよね(笑)
体調悪くても文房具見るとテンション上がる

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまむらお買い上げ
ルコックのファスナー付きタオル
ペットボトル入れよーっと。
#しまむら
#しまパト
#プチプラ
#ルコック

出典:instagram.com
画像を拡大

一応紳士の靴下のコーナーにあったんだけど、くるぶしさえ隠れないよなぁ。 #しまむら #snoopy

出典:instagram.com
画像を拡大

キャラ靴下のところはやたらぐでたまばかりあったが3足いくらのところにこれを発見。500円なら安い。デザインはもう一種のほうが良かったが、スヌーピーの刺繍部分の出来でセレクト。 #snoopy #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

おひさしぶりに#しまむら へ♡

今日は娘ちゃんと一緒にお出かけしました♪

小学校生活初めての夏休み♡

せっかくの夏休みでも、お仕事があるから
ずっと一緒には居てあげられません(>_<)
なので、お休みの日は一緒にお買い物行ったり、一緒に遊んだり、
たくさん相手をしてあげようと思います♡♡ 話は変わって、
我が家のタオルがかなりくたびれてきて、
見た目が綺麗めの雑巾っていうレベルに(笑)

もう、いい加減買い替えよう!!と決意し、しまむらへ♪

本当は#ゆっくり#じっくり#しまむらパトロール したかったけど、
娘ちゃん連れての#しまパト は無理なので(すぐに飽きちゃうから)
目的のタオルと、#スリッパ だけチェックしてきました!! #セール#真っ最中 で#店内くまなくチェック したい気持ちをぐっと抑えて
#後ろ髪ひかれる思い をしながらお店を後にしました(ToT)

無事にタオルと、スリッパゲット!! #しまむらミッキー#ミッキー#ミニー
#ミッキーマウス#ミニーマウス
#夏仕様#しまむら購入品#しまむら安心価格 \780
#mickey#minnie

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で#日傘 を

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #日傘 傘類全品30%OFFでした.ラッキー(≧∇≦)

出典:instagram.com
画像を拡大

着々と増えていく#ツムツムグッズ…#こないだのワンピース #保育士さんに好評 #園児じゃない不思議 #ツムツムワンピ #大人気 #しまむら #しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者