【しまパト】☆7/23発行☆みんなの戦利品♡セール❤️夏物処分を見逃さないで♡

【7月23日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23991
0
画像を拡大

しまパトしてきました〜

出典:instagram.com
画像を拡大

さっそくツムツムのヘアゴムをしまむらで買ったミッキートートバッグにつけてみました

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのバッグたち。
下の2つは1480円。

安心価格にも程がある。。 ちなみに今日はしまむらで5個で300円のおしりふきを買いました

出典:instagram.com
画像を拡大

New❤️ #しまぱと #しまむら #プチプラ
#サミールナスリ風 #デニム #ビジュー

出典:instagram.com
画像を拡大

結局#チャンピオン #リュック 買ってしまった(笑)
普段ブラックやネイビーのものを着ることが多いから、買うならグレー!と思ってたからちょうどよかったー

出典:instagram.com

⑤ポーチ・財布

画像を拡大

お許しが出たので#しまむら でラプンツェルトートget( ·ᴥ· )♥︎
マザーズバックのサブバックに出来そうだな。
今週末急遽 群馬に帰るので、早速活躍しそう( ·ᴥ· )
9月にディズニー行けるかもなので持っていきたい。
最近いろんなブランドからラプンツェルモチーフの服が出てるけど高くて買えない。ラベンダー色のチュールスカートほしいな…

#しまパト #プチプラ #ラプンツェル #disney

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいー

出典:instagram.com
画像を拡大

エステから帰る途中、しまむらを見つけたので寄ってみた☀ディズニーポーチ可愛すぎて即決♥♥クラッチにもなりそう。シンデレラ持ってるTシャツと同じ柄!! #しまむら #ポーチ #ディズニー #disney #cinderella #ariel

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品

#しまむら #ディズニー #ポーチ
#ラプンツェル #ユージーン #名場面

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #戦利品 #2件回った
デニムクラッチバッグと檸檬柄ポーチ。個人的に文字はいらないんだけどなぁ(*´∀`) #しまむら #クラッチバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

#クラッチバッグ しまむらでGET#白黒#モノトーン#monotone#WhiteBlack#しまむら#白黒病

出典:instagram.com
画像を拡大


#しまパト#お財布ポーチ#しまむら


ずっとpostできなくて、いつ振りだろう、、、

お久しぶりです(*^^*)笑

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルのバッグ探し回って
やっと買えたー!!
かわいー❤❤
娘の通園バッグにしよ

出典:instagram.com

⑥シューズ

まとめ作者