【しまパト】☆7/23発行☆みんなの戦利品♡セール❤️夏物処分を見逃さないで♡

【7月23日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23939
0
画像を拡大

手持ち服を断捨離中。…ですが、#セール の誘惑に負けた^^;
向かって左から、
#袖フリル タンク#しまむら
#Tシャツ#ユニクロ
#サマーニット#ロペピクニック 2枚
#まだまだ欲しい#我慢…。
見ちゃうと欲しくなってダメですね^^;
これで弾みを付けて、また断捨離頑張ります!
#断捨離#こんまり#ときめき#ユニジョ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#購入品 ❤︎❤︎❤︎
#ツバ広黒パナマ#コンフォート#今夏#サンダル#ベロアロゴノースリ tee#ベロアロゴT#ワンコイン#Tシャツ#STAR#スター#バレッタ#GU#新作#デニムロンスカ#ミッキー#トート#バック#bag#人気すぎて在庫ナイとか w#マキシ#しまむらコラボ#ディズニー#Disney ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

先日ゲットした#ワンコイン #Tシャツ の色チを昨日やっと捕獲出来てルンルン♪黒かと思いきや濃いグレーみたいな感じで好きだなぁこの色♡
#フリンジ の#ジレ は1900円→900円でTシャツとも合いそうだからお持ち帰り!!
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #プチプラ #プチプラコーデ #購入記録 #購入品 #戦利品 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらさんのフリルトップスはこんな感じです

出典:instagram.com
画像を拡大

☀︎
日差しも強いが、風もすごく強い⌘
あーつーいー!

しまむらで嬉しくて見てたら、義母が買ってくれた(笑)
まさか千葉でカープTシャツに出会うとは♡

あえてのビジター。

#しまむら#カープTシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに#しまむら 行ってigで話題になってたフリルブラウスପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓラス1だった! .
(画像お借りしました)
.
#グレー購入 #しまパト #フリル #プチプラ #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大


2015.7.22

おはようございます
雨だねー


むらむらむーらしまむーら♩
昨日はアヤコとしまむらへ…

息子さん達に使えそうなタンクと秋用にロンTやらGET

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます( ̄▽ ̄)
今朝はカラッと晴れてはいないけど涼しい風が吹いています。

さて、先日のしまむらパトロールで見つけたHKの袖フリルプルオーバーでお色は黒、お迎えいたしました。
インスタで人気のあるポリエステルの物は私の体型に合わないし(胸にボリュームがある為)、これからの季節は暑い…ヽ(´o`;
麻素材や綿素材なら試着しようかなとも思うけどね。

こちらもポリエステル系は入ってるけど生地自体が薄いので中にキャミ着たら良いかなと。
首元からドレープが入っててカッコよく言えばフェミニンなトップスです。

さぁてどうやって料理するかな?ww

#しまむら#プチプラ #置き画くら部 #HKWORKSLONDON #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

ふら~っと行った#しまむら で
むっちゃ掘り出しもんみっけた!!
ダマスクのペーパーホルダー♡
こんなんまで売ってるんだね~

ふと目に入ったけど1個しかなくて
ガーンてなったけど下の棚の奥に
もう1個落ちてて、すかさずGET

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品その1
#しまむら#しまパト#リトルマーメイド#ラプンツェル#プチプラ#最近プチプラしか買ってない#ストレス解消方法が買い物

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら
#500円#おじさんtシャツ
#メガネtシャツ
#トレンドが500円なんて破格

出典:instagram.com
画像を拡大

500円達ー

出典:instagram.com
画像を拡大

お母さんが出掛けて行けない私の代わりに行ってくれた(( ༎ຶO༎ຶ ))しかも2枚ともかなり良いチョイス!どんどん部屋着が増える(笑)
#しまむら #ラムちゃん #うる星やつら

出典:instagram.com
画像を拡大

めっちゃ悩んで買わなかったTシャツ。
ドナルドのカラー部分がラメでめっちゃ可愛かった……(T ^ T)

でもワンコインT見つけたから満足

出典:instagram.com

まとめ作者