【しまパト】☆7/23発行☆みんなの戦利品♡セール❤️夏物処分を見逃さないで♡

【7月23日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24098
0
画像を拡大

最近の♡

左の #BROOKLYN な #白T は
#しまむら で購入。
ゆっぴー @yuka12295296 と色ちがい♡
#おそろい うふふ♡

右は #ANTGAUGE の白T。
だいぶ奮発して買ったった♡
ちなみにこっちもBROOKLYNの
型押しがしてあります。
#謎のBROOKLYN好き

下のヌピバックはゆっぴーに
誕生日プレゼントに買ってもらいました♡
#ありがとう ♡
#5月にケーキもらったのに ❗

そしてもうすぐ
注文した#サンダル が届く予定。
#うきうき

#SNOOPY #スヌーピー #買い物
#Tシャツにデニムがいちばん好き
#カッコよく着るために痩せたいと思う
#二の腕

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら にてお買い上げ~( ´∀`)
#バスマット は#玄関マット にしちゃおうかと…( ´,_ゝ`)
ちょうど玄関マット欲しくて探してたんだよなあ(*´-`)
#ハリボー の#tシャツ と380円に値下がってた#バックルベルト を合わせても計1580円
#なんて素敵なの (*´∀`) #しまむらパトロール #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

プチプラなのにいい感じ♡
#しまむら#しまパト#プチプラ#暑いからすっごい活躍しそう

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにしまパトしてきた♡

息子のビーニー2つ、チャンピオンスウェットベスト、私のビーニー、ロングジレ2つ。

ホントはグレーのニット地のロングジレをさがしてたんだけど、まぁこれもかわいいからよし(笑)

#しまむら#しまパト#しまじょ#newin#おNEW#ショッピング#shopping#ビーニー#ニット帽#champion#ロングベスト#ロングジレ

出典:instagram.com
画像を拡大

マイメロのTシャツ500円やったし保育園用に♡
ママのオールインワンわ1500円♡
明日プール行くし着て行こ♡
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.22☔️
今日はしまむら広告の日で
朝一しまむら行ってきた

出典:instagram.com
画像を拡大

#しマパト 広告出てるから駐車場置くとこないくらい…(ーー;)
#しまむら 特にいいのなく…
気になってた#ディズニー#Tシャツ GET♡♡ 大好きな#ルミエール いるの(≧∇≦)
かわいい♡♡ #美女と野獣 でも#ポット夫人#チップ#ルミエール#コグスワース って珍しいねっ(o^^o)

これきたらDヲタ⁉️だよねww

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#しまむら購入品 (*˙˘˙)♡
*
チラシの日傘30%オフお目当てだったけどいいのなくて買わなかった(・-・)
*
マネキンが着てた #ハイネック な #ノースリーブ ?ちょい袖ありな #トップス & #HK の #ネックレス がかわいくて安かったのでかっちゃった♪(*^^*)
*
トップスが #700円 、ネックレスが980円が #480円 と #プチプラ (ㅅ´ ˘ `)♡
*
#しまむら #しまパト #購入品 #ビジューネックレス #安心価格 #安い #安かわ #安カワ #ファッション #fashion

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまむらお買い上げ品
気になってたおじさんTシャツ買ってしまった。
あとチェックテーパードパンツ。
早く着たい。
#しまむら
#しまパト
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

Twitterで見かけた美女と野獣T欲しくて#しまむら へ。かわいすぎるー♡
もっと美女と野獣グッズ増えないかなー。

#しまむら#しまパト #美女と野獣#ポット夫人#チップ#ルミエール#コグスワース#ディズニー#beautyandthebeast #desny#instagood#love

出典:instagram.com
画像を拡大

『 0722 』

必殺しまむら!

#しまむら
#fila #kawaii
#shopping
#今日TL荒れます
#l4l #like4like

ーー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらに行って来ました。
お目当ての商品は売り切れていて、、安くて素敵な商品に巡り合えました☆
その他傘やお菓子や妖怪ウォッチの物など買いました。

娘にピンクの靴をお願いされ買いました。最近はピンク大好きすぎて選ぶ物はピンクばかりです。

1点とても気に入ったネイビーのゆるいシャツがあったのですがサイズがなく、お取り寄せをお願いしてきました。

夏服もですが、そろそろ秋服も気になってきているので鹿児島に行く時には秋物をゲットしたいです。

#しまむら #しまパト #夏服 #ハット #コンバース

出典:instagram.com
画像を拡大

mamaoutfit
チェックシャツ・デニム#しまむら
スニーカー→ネット
バッグ#ローリーズファーム
今日は家族で近場少しぶらぶら。
広告のバスマットが気になり、しまむら寄ったけど、小さかったから旦那に微妙な反応されたから、結局違うのにした(^^;
あとはゲオとドラッグストア。
息子最近昼寝遅くてさっき寝た(>_<)
今日もキッズルームには行けないなぁ⤵

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキーT&ディズニーフレンズのタンクトップ付き2点セット♪
あまりにも可愛くて姉にオススメした1枚☺
ディズニーだけど甘すぎない大人可愛いいデザインっていいよね❤

573‐3545 1500円
TCオパールミッ 中黒2点セット



#ミッキー #フレンズ #Tシャツ #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむらディズニー #安心価格 #1280円 #mickey #Friends #ダッフィー #Duffy

出典:instagram.com

まとめ作者