【しまパト】☆7/23発行☆みんなの戦利品♡セール❤️夏物処分を見逃さないで♡

【7月23日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24039
0
画像を拡大

久しぶりにしまパト❤
セールしててめちゃくちゃ安い(Д)ノ
またまた娘の服に投資(笑)
平塚に言われてからカモフラが
どーしてもほしくて買った(笑)
カバンはママバッグに✨
イラストでも書こっかなぁ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
#しまパ#しまむら#セール#大好きな三文字#娘#ママバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

セットアップ980円( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
しまむら様々♡
#しまむら#しまパト#セットアップ#ジャージ#子供服

出典:instagram.com
画像を拡大

結局3種類

出典:instagram.com
画像を拡大

新作かな?可愛いから買っちゃった(^_^;) #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #スヌーピー #SNOOPY #子供服 #kids #キッズ #ウッドストック #Woodstock #秋 #長袖 #ラグラン

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでほのさんの秋服とニット帽get♥︎
インスタで見て欲しくてしまパトしてきたらみっけ♥︎ このニット帽かぶるとドングリみたいで可愛くてワンコインだったから即買いー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の広告品♡
娘のパンツ購入!四枚入りで税込900円!
この時間にいったら2点買ってもokといわれたので買っちゃいました♡
#広告#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#あなと雪の女王 #エルサ#アナ#ラプンツェル#ディズニー#disney#パンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

姉大好きチデT

ずっとチデちゃん柄のTシャツを欲しがってたのでしまむらでゲット
白もあったけど、やっぱり夏はキイロが可愛かったりする❤

品番 504‐9817 700円
CチップデールP 中黄無地

出典:instagram.com

⑫コーデ

画像を拡大

毎日毎日、こちらは雨であります…
*
気持ちも下がる…けど夏休み突入したとたん宴のオンパレード‼︎‼︎
*
たまりに溜まったアルコール&老廃物を出しに友人の鍼灸で毒素出してもらってスッキリ✨
*
またこれで美味しくお酒飲める(笑)
*
まーほどほどにぐらいで

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ。
#ZARA のボーダートップスはソラマチで買ったやつ。
風が強くて帽子すぐ飛んじゃう

出典:instagram.com
画像を拡大

2015 07 22
今日のコーデ
.
今日は仕事後にカイロプラティックと歯医者のはしごしてきました

出典:instagram.com
画像を拡大

流行りのガウチョ!ガチョウだと思ってた(笑)ガウチョ以外はしまむら
ガウチョもセールで¥1990
買い物上手な私(笑)
#しまむら#ガウチョ#コーデは気が向いたらまたやろう#もう飽きた

出典:instagram.com
画像を拡大

オールしまむら
ハット¥1480
ボーダーシャツ¥700
スエットパンツ¥500
バッグ¥1480
#しまむら#おしゃれブロガーみたいにコーデしてみた#おしゃれじゃないのに(笑)#なんか楽しくなってきた#色々コーデしてみよう

出典:instagram.com
画像を拡大

▷▷
#今日の服#今日のコーデ
#ママコーデ#息子コーデ
#プチプラコーデ#カジュアル
#親子コーデ#リンクコーデ
#ピンクTシャツ#腰巻きシャツ#デニム
#しまむら#ユニクロ#ジーユー#古着#西松屋#着回し#置き画くら部
▷▷
皮膚科へ、塗り薬貰いに。
その後は
プレ保育で仲良くなった
お友だちのお家のお庭でビニプ♡
話に夢中になっちゃって
写メ撮り忘れとか終わった後に気づくパターン

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日の服#今日のコーデ#coodinate#ナチュラルコーデ#コーディネート#置き画#置き画倶楽部#置き画くらぶ#置き画クラブ#置きコーデ#置き場がない#置き方雑#置き場に困る#しまむら#しまパト#オーバーオール#4L#大きいサイズ#studioclip#スタクリ部#スタジオクリップ#chaco#チャコ#アーバンリサーチ#urbanresearchdoors#カラビサソックス#赤瓦モフモフ#ピリカ#円山動物園
.
大好きなオシャレさんのテクを
見習って、4Lに初挑戦〜☺️
ストンと落ちる感はサイズ大でしか
味わえないね。ゆったりだ〜。
ダメージ感も良い感じ。
オソロのも欲しいな〜

出典:instagram.com

まとめ作者