【しまパト】☆7/23発行☆みんなの戦利品♡セール❤️夏物処分を見逃さないで♡

【7月23日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23719
0
画像を拡大

しまむらへお出かけ♡
バスマットとして売ってたけど普通に部屋にかわいー

出典:instagram.com
画像を拡大


朝から実家の近くのしまむら♡⃛
チラシのバスマットとスポサンget◡̈
美虹のチャンピオン長袖Tも♪
いつも行く店舗より色々残ってた気する♡⃛
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #安心価格 #しまむら安心価格 #バスマット #スポサン #スポーツサンダル #チャンピオン #しまむらチャンピオン #星条旗柄 #国旗柄

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の売り出しバスマット500円
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で可愛いバスマット買ったぁ

出典:instagram.com
画像を拡大

またまたしまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の広告に載ってたやつ〜

出典:instagram.com
画像を拡大


#しまむら
#アメリカン#星条旗#バスマット
#マシュマロサイコロクッション
#ダッフィー#ワンコイン

バスマットだけど、お部屋に置いちゃう♡
こんなにかわいいのに、500円∑(・ω・ノ)ノ

ピンクのクッションも500円で前から気になっていたけど、買っちゃった♡
もちもち気持ちいい~(・∀・)

こんなクッション、ダメ人間になってしまうぅ(^^;
早速ダッフィーも…(;;´_ゝ`)

出典:instagram.com
画像を拡大

#ダマスク柄 #クッションカバー #しまむら #ジャガード #コレクション #お気に入り #ソファーカバー #ニッセンsaleで1500円のソファーカバー #ゴールドベージュ #ちょっとラブリーすぎた

出典:instagram.com
画像を拡大

トイレの背面に
リメイクシート貼りました(ฅ^ω^ฅ)❤
*
もう 横は いいかな…
柄合わせ大変やし…

床もテラコッタにしたいなぁ

出典:instagram.com
画像を拡大

私も買ってきました♡#しまむら
前回すぐに売り切れで、安過ぎてお取り寄せも出来なかったバスマット!500円
今回は大量入荷してた♫
お一人様一点限りだったけど、娘も数に入れてもらった!

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#CLOSSHIシリーズ
#こだわリネン
#クッションカバー
#300円 580円の値下げ♡
#プチプラ
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#広告の品
#500円
#ラスイチ
#プチプラ
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらサン通りかかったらアリスさん!
買ってしもた(。-∀-)ニヒ♪
黒いのもあったけど見た目に暑そうだったので白いのを♡

そろそろTシャツも黒いアリスさん出してくれないかしら…

#しまむら
#不思議の国のアリス
#aliceinwonderland
#alice #disney

出典:instagram.com
画像を拡大

バスマット❤️ #しまむら
#500えん
#うちは玄関マットに
#かわい

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに#しまパト
#アメリカ と#イギリス のバスマットは姪っ子が 好きだから買ってみた。見せたい!早く帰ってこないかなぁ〜
#スヌーピー のがま口可愛い❤
#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者