【しまパト】☆7/23発行☆みんなの戦利品♡セール❤️夏物処分を見逃さないで♡

【7月23日のしまむらパトロール】夏物処分セール中☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23951
0
画像を拡大

#しまむら に今治のハンカチタオルあったよ
安いよー。
あんまり可愛いのなかったけどいちおう買ってきた。
手触りいいよー

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#しまむら 購入品その②
*
#プーさん の#スリッパ ♡
*
足裏部分はメッシュとかではなく普通の布生地なので、秋から履こうと思ってます♡
*
*

#しまパト #安心価格 #プチプラ #ディズニー #disney #プー #pooh #winniethepooh #ルームシューズ
*
*
#プーさん見ると欲しくなる病
#意外とこだわり屋
#プーさんなら何でもいいわけではない
*
#プーさん祭りだわっしょい
#プーさんグッズが一番増える時期

出典:instagram.com
画像を拡大

かわゆし(*´ω`*)しまむらで300円♡ #しまむら#マイメロ

出典:instagram.com
画像を拡大

ウォッチッチ⌚︎
#妖怪ウォッチ #コマさん #スリッパ #かわいい #しまむら #プリチー族

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまむら購入品
300円

#しまむら #マイメロ #ハンドタオル #ポケット付きタオル

出典:instagram.com
画像を拡大

年甲斐もなく…だって好きなんだもん!!
#キキララ #リトルツインスターズ #しまむら で見つけた(笑)

出典:instagram.com

⑩クッション・ラグ・マット

画像を拡大

新しいクッション仲間入り

出典:instagram.com
画像を拡大

新居は大好きなラプンツェル♡
もっと揃えたい。
2人の家ってかむしろ彼名義の家なのに
わたしがどれだけメルヘンな物を買ってきても
にこにこしながら
せっせとセッティングしてる彼は
仏に見えた

ただでっかいテディベアを持って帰った時はさすがに顔がひきつってたw

彼の意見が採用されたのは
テーブルの色だけwww

#ラプンツェル#しまむら#すごい#しまむらにはプリンセスもいっぱい#新居#2015423ts

出典:instagram.com
画像を拡大

Shinzi Katohのクッション

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#バスマット#ダマスク柄
洗面所は無地、お風呂場は吸水性があるダマスク柄にチェンジ。
息子は無地の生地感が気に入ったようでさわってました(^^;
各580円、680円。
品番はタグ捨てたので、わかりません

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらもないかなと思いながら……お目当のバスマット

出典:instagram.com
画像を拡大

枕を使って寝るコなんで、Mr.ポテトヘッドのクッションをプレゼント♪さっそく使ってる〜꒰ ´͈ω`͈꒱
#cocker #ミスターポテトヘッド #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
7 / 7 購入品♡
*
前回の時に、品切れで
買えなかった…
#星条旗 柄 の #タオルケット
*
インスタで再入荷してる
っぽかったから…
近くのお店に行ったら
たくさんあった٩(・ᴗ・๑)۶
*
#モノクロ のも可愛かったけど
カラーの方を 2つ購入♡
*
もちろん、旦那には
事後報告〜っ•̀.̫•́✧笑
*
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大



#ウッディ クッション(*˙︶˙*)☆*°
しまむ#しまむら で(σ´∀`)σゲッツ!!

出典:instagram.com

まとめ作者