【置き画くら部】☆7/21発行☆しまむら&GUなど参考コーデを紹介♡着まわし上手☆

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

2031
0
画像を拡大

2015.7.21

おはようございます‼︎
明日からいよいよ県大会
なのに‥
次女4年ぶりに発熱に嘔吐3回
病気では1回も休んだことなかった
練習を昨日は休みました。
今日は無事に学校行けました。
元気に三日間勝ち進んで
ほしいなぁ〜‼︎ 部活落ち着いたらカメラ
また始めたいなぁ〜
新しく仲間入りした#canoneosm3
今までの#canoneos40D
かっこいいけど重すぎて‥
カメラの腕はないけれど
これ持ってどっか遠くに
行きたいなぁ〜‼︎
そんな妄想しながら応援
がんばるぞ‼︎ #orslow #置き画くら部
#初老のコーデ#オアスロー
#PORTER のカメラバック活躍させなきゃ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の服❀

白teeとクラッシュデニムのシンプルコーデ。

#今日の服#今日のコーデ#coordinate#fashion#fashionista#outfit#outfitoftheday#ootd#プチプラ#プチプラコーデ#ママコーデ#置き画#置き画くら部#GU#しまむら#UNIQLO#daiso#ダイソー#rodeocrowns#sly#クラッシュデニム#サスペンダー#リメイク#ダイソー麻クラッチ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日からラジオ体操が始まりました

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.21
娘は今日が終業式〜。
通信簿もらうの楽しみに
行ったけど…
いつまで楽しみに
できるやろ笑
息子は幼稚園の夏期保育。
うちは来週から本格的に
夏休みが始まります!!
今日のコーデ。
靴下いらんかったかな汗
#置き画#置き画くら部
#無印#マリメッコ#marimekko
#CASIO #ビルケン
#靴下屋

出典:instagram.com
画像を拡大

∞ ∞ ∞


朝からあづいでするーー

出典:instagram.com
画像を拡大

7.21*
今日のコーデ

#今日のコーデ#置き画くら部
#プチプラ#ママコーデ
#レプシィム#ニコアンド#gu
#カシオ#IENA

出典:instagram.com
画像を拡大

*2015.7.21①
.
.
雨、曇り、雨、曇り…。 梅雨、明けたよね⁈
.
.
今から、お兄ちゃんの通知表もらいに…。
我が家の梅雨も明けますように。

雷雨となりませんように⚡️。。
.
.
#置き画くら部#ママコーデ#ママファッション
#orcival
#リネン#ガウチョ
#llbean
#juckpurcell

前の人の話が聞こえるー。
頑張ってる!って話で花が咲いてるー!
いいなー!

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.21
コーデ
_
暑いですね〜☀︎ 長男が帰ってきたらプール遊びで決まりだな

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
はい、長女の懇談会だったのに忘れててダメージデニムです

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ
*
暑いー。
なのに黒くて暑苦しい服装(笑)
*
この暑さの中、外で仕事をしてる方々を本当に尊敬します。
毎日ご苦労様です。
*
*
#coen #チャオパニック #ノースフェイス #ニューエラ #teva #ママコーデ #ミッキー #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.21 晴

暑いよー!

夏休みですがバイトです
20代のスタッフちゃんに
「私も将来Sさんみたいに
適当なおばさんになりたいです!」と言われました
「ありがとさーん!」と答えましたが
ん?ちょいちょい!適当かーい?
いや?ちょいちょい!おばさんかーい!
おばさんの方が引っかかるー(笑)

という日の初老のコーデ
orcivalにorslowにteva
今日はシンプル男子コーデ
汗拭きタオルはマリメッコ
大きめサイズを買いました
これでどこもかしこも拭けそうです
どこもかしこも♡
どやっ!

#orcival #orslow #teva
#置き画くら部 #さき画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

いつかの。

いつも同じようなんで申しわけない。

今年は夏のセールに行く暇がなさそうだし、何より物欲もないので、
手持ちの服をいかに着回すかが重要なポイントとなってきそうです。

物欲がない期、はたまたやってきました。

前々からちょこっと考えてることを実現すべく、そのために目標にしてることを達成するためにコツコツと頑張ってる最中で、
さらに今は仕事と子育てと遊びのことで頭の中いっぱいなだけだと思うんだけど、無です、無。

酷くなると脳みそがうまく機能しなくなり、スーパーに行っても何買っていいかわからなくなって帰ってきたり、
何を食べたいのかもわからなくなったりします。笑

余計なエネルギーを使わない為に優先順位の低いものから、
スイッチがOFFになって行くんだろうと思うんだけど、それがいつも物欲。

辛うじて、子供たちが『トマトがないよ、パンも残り少ないよ!』と後押ししてくれるので毎日なんとか食いつないでます(笑)

物欲がなくなり、テレビを見なくなる。

そして次のステージに進むと朝の服選びが面倒くさくなる。

コレいつものパターンね。笑

その時のために記録に残しておきます。
あとで役に立つはず。

今回いつまで停滞しますかね。
今年こそコート新しいの欲しいけどな。笑

私目標があれば、きっとあまりモノが無くても生きていけるタイプだろうなとこういう時思う。

出典:instagram.com

スカート

画像を拡大

こないだのヤンマさん。
着画が見たいよって
声頂きました(笑)♪
日曜日のっちゃん753の写真
撮りに行ってきます!
人気の写真館で予約待ちで、
こないだは運動会の予備日と
重なってのびのびになってますが、やっとこ撮れそう♪
しかし、台風こっちむかっとる
(|| ゜Д゜)
どうか撮れますように♪
#置き画くら部#とにかく置いて見たかった#今日の服#ママコーデ#ナチュラルコーデ#ワランワヤン#ワヤンさん置きたいばっかり倶楽部 #ミナペルホネン#てぬぐい#アーバンリサーチドアーズ#しましま#ボーダー#ヤンマ産業#Teva

出典:instagram.com

まとめ作者