【しまパト】☆7/30発行☆みんなの戦利品♡ワクワク❤️少し早いけど秋の新作も♡

【7月30日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

23794
0
画像を拡大

フレスコジャラブレス また入荷したみたいで、たくさんありました~✴
中水色を買ってきました

#しまむら購入品 #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでこれ買ってきたー!安くてビックリした

出典:instagram.com
画像を拡大

**
*
妹が#しまむら で買ってきてくれた
#フェザーゴム ( ´ ▽ ` )ノ
*
*
2つsetで300円ー♡
めっちゃ安いー(^^)♡
*
*
#しまパト#プチプラ#フェザー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらฅʕ•̫͡•ʔฅ

ブレスレット♡
フェザー ヘアゴム♡

#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

連投すみません。
しまパト戦利品 その③

大本命のヘアゴムちゃん♡
やっと、やっとヘアゴムが手に入ったー(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) 開店前から並んだ甲斐がありました。

開店10分前から、同じく開店前から並んでいたおばちゃんと立ち話をし、ほのぼのした時間を過ごせて、すてきなしまむらコミュニケーションもとれました(❁´◡`❁)*✲* ♡

ちなみに、自粛月間と決めていたはずの7月のしまパトの戦績は、
ハット×3
ヘアゴム×6セット
トップス×3
ボトムス×3
バッグ×2
合計17点、約12,000円の出費でした。(娘のものは除く)
買い物としては大満足の大勝利、しかし自粛という意味では大敗でした…。
8月こそは自粛できるかしら…(。-_-。) .
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら安心価格 #広告の品

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/29
こんにちは
昨日ですが、会社帰りの#しまぱと しました

出典:instagram.com
画像を拡大

最近のしまむらで買ったアクセサリー類♥
ヒトデピアスは一目惚れ\(^^)/
ゴムも集めて使うかな(笑)
普段シュシュ多いし…(笑)

#しまむら#ヘアアクセサリー#ヒトデピアス#ヒトデネックレス#プチプラアクセサリー#ママファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

#プチプチ#アクセサリー ❤️
#スターフィッシュ#フェザー#パール#ヒトデ#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

プチプラ最高♡
#アベイル
#しまむら
#ピアス
#トートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
広告見て可愛いな〜って思って買ってしまった♡
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ヘアゴム #ヘアアクセサリー
.

出典:instagram.com
画像を拡大

今日しまむらのチラシ見てダッシュした

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら戦利品。part 2。
広告の品の2つ300円のヘアゴム。
こんなやつほしかったから嬉しい♡しかも安すぎる♡
#しまむら#しまむら購入品 #しまむらチラシの日 #しまパト#プチプラ

出典:instagram.com

⑨小物・雑貨

画像を拡大

かわいいおもちゃ発見!

#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまむらパトロールは。

先日買った今治のタオルハンカチが追加で欲しくなり出かけたのですが。

え?思わず二度見(@_@)
大好きな雑貨屋さん #cocowalk のタオルハンカチを発見。
表がガーゼで裏がタオルになってます。
柄も色んな自転車なのです。

本当は色違いとか柄違いが欲しいけどな。

#しまむらパトロール
#しまむら
#しまパト
#しまむら戦利品

出典:instagram.com

まとめ作者