【しまパト】☆7/30発行☆みんなの戦利品♡ワクワク❤️少し早いけど秋の新作も♡

【7月30日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

23572
0
画像を拡大

しまむらでスリッポン買っただ。
あら、かわいい。
中も動物でめっちゃかわいい。
後ろの花柄もめっちゃかわいい。
でもサイズ大きめだから、1サイズ小さめ買わなきゃね。

迷彩も欲しいである。

#しまむら #しまむらパトロール #スリッポン

出典:instagram.com

⑦キャップ・ハット

画像を拡大

先週は娘以外みんな体調を崩していて引きこもっていたので、今日久々にしまむらに行ってきました♪
目的は娘に広告の品のソフィアのハンカチセットだったけど、自分用に500円のハットと前にigで見かけたラプンツェルの今治ミニタオルもゲット(*^^*) #しまむら #広告の品 #ちいさなプリンセスソフィア #ソフィア #ラプンツェル #ディズニープリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

お揃いのニット帽♡♡♡
お安くGET☺︎❤︎
被ってくれるかな?⁇♩ #しまむら #ニット帽 #おそろい #キッズコーデ #リンクコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで衝撃の500円ハット!! ペーパーハットで柔らかく被りやすい、素敵な出会いでした⑅◡̈* 色違いもありましたよ!!詳細はブログにて、、お待ちくださいませ♡
#しまむら
#ノンフィルター
#お買い物

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで早くも秋物のニット帽があったので購入。安心価格500円♪涼しくなったら大活躍させます。

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#リンクコーデ #親子コーデ
今日かぶってたニット♡
しまむらで500円だった‼︎
子供用が タグ違って580円だったから
もぉ大人の買っておそろにしました♡
かぶった感じはGUのニットの方が
いいかな…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

出典:instagram.com
画像を拡大

今年もgetしてきましたワンコインニット帽。去年も三色買ってきたら、帽子好きの旦那と娘と私で取り合いww 先日見かけてから気が気じゃなかったけど、今年も無事♪他にも欲しいものたくさんだったけど、節約中なので我慢。。。。 #しまむら #しまパト

出典:instagram.com

⑧アクセサリー

画像を拡大

2個セットで300円♡

さすがしまむら(*´˘`*) #しまむら#しまパト#星#ヘアゴム#フェザー#プチプラ#ヘアアクセサリー

出典:instagram.com
画像を拡大

300均行ったらピアス買うくせやめよ笑
#ピアス#三日月百子
#フェザー#ヘアゴム#しまむら
#ゴールド#シルバー
#2つセットで300円とか買うしかない←

出典:instagram.com
画像を拡大

ヒトデ系やら、フェザー系が流行っている中、私も手を出してみた。
しまむら安心価格は気軽にGETできて素敵。るんるん。

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
#フェザー#モチーフ#髪飾#ヘアゴム
#羽ゴム#流行りにのってみた#激安
#2つで300円

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
何だかすご〜〜く久々にしまパトした

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品♡

2つセットで300円だから
1つ150、全部で900円ー♡

娘ともお揃いで使える〜♡ 、

#しまむら #しまパト #安心価格
#しまむらパトロール #広告の品
#ヘアゴム #hairaccessory #星
#star #羽 #フェザー #feather

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの広告で、二個で300円❤
もうあんまり残ってなかったわ⤵
#しまむら購入品 #しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者