【しまパト】☆7/30発行☆みんなの戦利品♡ワクワク❤️少し早いけど秋の新作も♡

【7月30日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

23740
0
画像を拡大

しまむらで買ったショルダー☆
ちょうどいい大きさで夏はこれで。

#しまむら#しまパト#ショルダー#ボーダー#最近しまむら行ってないな#

出典:instagram.com
画像を拡大

:
:
子供達がキャンプに持っていくカバンが

キラキラでピンクなのが

サイトの雰囲気に合わなくて嫌だ嫌だと

キングがうるさ……こだわりが強いので(笑)

しまむらパトロールにてゲット♪

これなら良いんじゃない?!✨
:
:
:
#キャンプ
#キャンプ用品
#あんまり関係ない気がするけどいちおうキャンプタグww
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#しまむらのカバンが可愛くてヤバい 
#しまむらには妖怪ムダヅカイが住んでいる 
#これのミッキーバージョンが自分に欲しかったけど
#我慢したから誰か誉めて

出典:instagram.com
画像を拡大

ゲット、ゲット、ゲットしたー♡
かわいー!
子供3人分+自分の荷物入れるのにぴったりだー!(^_^) #チャンピオン
#リュック
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのポーチが優秀!!
迷彩好きはたまりません♡

#しまむら
#迷彩
#超プチプラ

出典:instagram.com

⑤ポーチ・財布

画像を拡大

#しまむら#しまパト#購入品#キルト#タッセル#クラッチ#中灰#グレー
#ワンショルダー にも#肩掛け としても使える
#ダブルファスナー でポケットもたくさん♡
めっちゃ使いやすそうヽ(´∀`)ノ
#秋 はこれを#ヘビロテ 予定♬

出典:instagram.com
画像を拡大

買っちゃった(笑)

#一目惚れ #お財布 #ポーチ #ショルダーバッグ #ニット帽 #サマーニット帽 #しまむら #しまパト #派手 #花柄

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #iphoneケース 星も可愛いけど、

#マイクロスタッズ と #ピラミッドスタッズ も

かわゆ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて。
見たことないやつ発見♡
でも、急いでたので今回お持ち帰りは無しで

出典:instagram.com
画像を拡大

財布
現在使っているヴィトンのものが
長年使っているため
ぼっろぼろ(*_*)
愛着があるためお直しも考えましたが
しまむらで
安くて可愛いものがいっぱいあるので
とりあえずそちらでもいいかなぁと
でも
安いからって4つも買っちゃうって…(-_-;) #しまむら #財布

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルのバッグ(長文失礼しますm(__)m)

今日(7/29)
こちらのバッグをやっとデビューさせました(>_<)

まずスタバに行くと
なんと
私の隣の席の
たぶん年配(違ったらごめんなさいです)の方
(50代くらい?)が
アリスの素敵なトートバッグ(私は一度も見たことない)を
椅子に置いているではないですか!
そして
彼女も
私のアリエルのバッグを見てました(*^^*)
その眼差しは
『あなたのバッグ素敵ね』
と言っているように私には見えた!笑
その後
また
たぶん年配(違ってたらごめんなさいです)
の方が
これまた
私の見たことない
素敵なバンビのトートバッグを持って歩いていましたo(^o^)o
何だか
すごくうれしくなりました(*^▽^)/★*☆♪
やはり
ディズニーは
年代関係なく愛されているんですね!

#しまむら #プリンセス #アリエル

出典:instagram.com
画像を拡大

ポールスミスからしまむらの財布にチェンジ('∀`)
一目惚れしたからしゃーなし((o(´∀`)o))
#しまむら
#財布

出典:instagram.com
画像を拡大

地図柄のお財布に新しい形がでてました。
後ろにスマホ用のポケットがついていました。

前は同じでした(♡˙︶˙♡) ポケットつき
黒 348-7271
茶 348-7272

ポケットなし
黒 348-7269
茶 348-7270

#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ロゴスの長財布 1480円
348-7174

型押しワンポイントでシンプルです。

花柄の二つ折り財布 1480円
348-6015

金色のロゴとかなくて可愛かったです。

やっぱりヘアゴムはフェザーが人気で残り1つでした。
私はデニムのリボンが、パール付きで可愛いなと思いました。
結ぶ髪がないのが残念。
#しまパト
#しまむら

出典:instagram.com

⑥シューズ

まとめ作者