【しまパト】☆7/30発行☆みんなの戦利品♡ワクワク❤️少し早いけど秋の新作も♡

【7月30日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

23549
0
画像を拡大

しまむらにて☆彡

フラワーレースと値段に惹かれて♡

#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #花柄 #フラワーレース #タンクトップ #レース #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の購入品①
しまむらにて。
写真には載せてないけどウォーキングブラを買い足しました。
通気性良いから寝る時使ってます。

#しまむら #しまパト
#HKWORKSLONDON
#お財布ポーチ #お財布ポシェット
#テロパン #ガウチョパンツ
#ストライプシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょ〜ツボなんですけど

出典:instagram.com
画像を拡大

暑い中しまむら行って来た

出典:instagram.com
画像を拡大

パトロールの成果✨

フリフリTOPすハッケーン

出典:instagram.com
画像を拡大

五分丈位の袖の服探しに♪
色々なお店を見た結果しまむらにありました

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#バカ売れしてるらしいよ#ラス1#フリルシャツ#セール#フリフリ滅多に着ないけど何合わせよ?#たまにはしまむら見に行くべきやな#安い♡

出典:instagram.com
画像を拡大

お値下げ品でしたので #ロングシャツ を2枚 購入しました。(がんばって広げて撮影してましたが うまく撮れないので たたみました

出典:instagram.com
画像を拡大

完全に出遅れたけど出会えた♡

#しまむら#巷で噂の#tシャツ
#leciel#moncher#larcenciel#hyde#ルシエル#ラルク#ラルクアンシエル#にわか#でも好き#がしかし外で着る勇気はない#この辺がにわか

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品
①カーキの秋物スカート 1500円
おチビの私にちょうどイイ膝丈

②レースのノースリーブ 980円
もちろん、私は腕丸出しなんて
出来ないんだけど、、流行りにのって(^_^;) ③黒パンツ 1900円
levistone_ さんのお写真みて探しに(^ ^)
履きこごちもよかったので、オソロで♡
ストライプも悩んだけど、先ずは黒を

夏休みが始まりムスメが居るから、なかなかゆっくりしまパト出来なかったけど
今日は、付き合ってもらいました^_^; あとHKのトラックパンツも、サイズがなかったので取り寄せお願いしてきました♡

#しまむら #しまパト #しまむら購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の戦利品
もともと安いのに、バーゲンでさらに!?
#しまむら #しまパト #HK #しまむらディズニー #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

連投してすいませーん!
あと最近の購入品♡
彼氏に大不評ラムちゃんTシャツと笑
グレムリンTシャツ♡
キャラクターTシャツ大好き♡
#しまむら#ラムちゃん#うる星やつら#グレムリン#ギズモ#GREMLiNS#Tシャツ#あとカープTシャツとハリボーTシャツも可愛かった#ラムちゃんパーカー売り切れ残念

出典:instagram.com
画像を拡大

୨୧⑅*

#しまむら と #オリーブデオリーブ の #コラボ お洋服

出典:instagram.com
画像を拡大

#ニューオープン の#しまむら で#しまパト
#テラッソ
#姫路
#ガウチョ
#チェック
#秋物
#まだ早いけどテンション上がる

出典:instagram.com
画像を拡大

この前買ったフリルの品番と値段です
綿100%だし快適です
白と黒もありました
このシリーズ可愛いですよね
(断捨離中の身なのでストライプだけお迎えしました(´Д`) #しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者