【しまパト】☆7/30発行☆みんなの戦利品♡ワクワク❤️少し早いけど秋の新作も♡

【7月30日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

23952
0
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむら産 むら#しまむらパトロール
フリフリ~w流行ってるらしぃw毎回行くたび会う子持ちの方いてきまづいwその方全色買い占めててウケたwちがうしまむら行こうかな。w素材が違ってネイビーは綿でグレージュはシフォンみたいな感じ~

出典:instagram.com
画像を拡大

#シフォン
#しまむら
#しまパト
#ZARA
#GRL
#gu
結局しまむら2色買い。
安いってだけで買う、無駄遣い。
#¥980 でした。

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに自分の服購入❤︎
ジーニー嬉しいー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ #しまむら
#ディズニー
#ジーニー
#マキシワンピース
#Tシャツ
#右は娘の

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいい♡
思わず買っちゃったラムちゃん♡Tシャツ(≧∇≦) #ラムちゃん #うる星やつら
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまパト( ☆∀☆) ソフィアのハンカチセット~ぷらぁ~って通ったらあったぁ(o^O^o)嬉しい☆

#しまむら#しまパト#ソフィア#アリエル#ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

息子がしまむらで買ったTシャツが、なぜか「 #花の慶次 」(^^;;
刺繍入りで豪華(≧∇≦) #和柄 #Tシャツ #Japan #Tshirt #原哲夫 #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

これ欲しかったなぁ。#アリエル の方のアンダーは無地黒タンク、#チップアンドデール のアンダーはチデ総柄!

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #安心価格 #しまむら品番 #2点セット #セット価格

出典:instagram.com
画像を拡大

品薄と噂のクリィミーマミTシャツ、無事に注文してget出来ました♡

980円でこの可愛さ(*´ω`*)♡ 丈長めでチュニックっぽいので、ショーパンを下に履いてワンピっぽく着たいです(^O^)/ #しまむら#しまパト#クリィミーマミ

出典:instagram.com
画像を拡大

暇やったからまた#しまむら 行った

出典:instagram.com
画像を拡大

値下げで500円

#しまむら
#しまぱと
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら戦利品 part 3。
ワンコインTシャツ。
もうTシャツは買わないと決めてましたが安いのでついつい買ってしいました∑(๑º口º๑)!!
#しまむら#しまむらチラシの日 #しまパト#プチプラ#ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

ルームウエア
アリエルとラプンツェル
悩みに悩んで
結局
ふたつとも買いました(>_<)
こちらもお泊まり用にして
洗濯したら
替えも必要だよね!

心の中で
自分で自分に言い聞かせてました笑 #しまむら #アベイル #ディズニー #プリンセス #ラプンツェル #ルームウエア

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#安心価格
やっと見つけました、話題の#フリフリトップス
サテン生地、裏地はないけど生地がしっかりしてるから秋も使えそう。 ホワイトとブラックな2色お買い上げ(^o^)

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらが夏物セールやったから、思わず行ってしまった…汚すのが怖くて買えなかった白のロングカーディガンも、安心価格なら買っちゃう(笑)
さらにセリアでキッチン用品を。
これでキッチンを使いやすくするぞー!
#しまむら #しまパト #セリア #キッチン用品

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまパトの戦利品‼︎(°∀°)
*
持っているクラッシュデニムはしまむらばっかり。これも薄〜い色が欲しくて探していたので股上も深めでgood‼︎
*
トップスは麻100%で私には珍しい色だけど顔映り良かったので決めました(≧∇≦)
*
#しまむら #しまパト/#クラッシュデニム/#プチプラ/束の間のお一人様時間

出典:instagram.com

まとめ作者