【しまパト】☆7/30発行☆みんなの戦利品♡ワクワク❤️少し早いけど秋の新作も♡

【7月30日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

23747
0
画像を拡大

猫も要チェック!!な今治タオル♪
しまむらに今治タオルコーナーできてた
#しまむら北春日部店

全て380円のもの
ミッキー480円も可愛かった~

#しまむら #しまパト #今治タオル

出典:instagram.com
画像を拡大

igで見てから気になってしまむら行ったらあったー♡
ついでにフェザーのも見っけ٩(ˊᗜˋ*)و
可愛いっ

出典:instagram.com
画像を拡大

夏の必需品!
#ボディーシート
#しまむら
#30枚で180円
#安心価格
#粉っぽくならない

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.29 #しまパト
.
少し前に#しまむら で買ったキャンディ
.
パッケージも可愛いけど、味もフルーツヨーグルトって…
.
惹かれる〜✨
.
キャンディ大好きな四女といただきます。
.
.
.
しかし夏休みって、子ども達が家にいるからかバタバタしっぱなし

出典:instagram.com
画像を拡大

ふなちゃんなかなか出て来ないなしなー(・ω・)ふなちゃん待ちしながらふな靴下激写。キテーさんコラボのはリピ。これで両脚ふなちゃんに出来る\(^o^)/(笑)
#ふなっしー#funassyi#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今治プリンセスタオル
左上から時計回りに
エルサ
オーロラ
ベル
ラプンツェル

うちの職場では
節電のため
手を乾かすもの(名称不明)は
現在使っていません(-_-;)
なので
これらは仕事用にします♪
だから必要なんだもんね!

自分に言い聞かせて購入しました笑

#しまむら #今治タオル #ディズニー #プリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

୨୧⑅*

朝から #しまパト の続き

出典:instagram.com

⑩クッション・ラグ・マット

画像を拡大

しまむらの
ディズニーシリーズかわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

バッグ探すまでに、いろいろ買ってしまった(´・_・`)
息子に汚されまくったから長座布団買い替え♡
キャラ物置かない主義だったのに(笑)裏も可愛いの(*^^*)
#しまむら#しまパト#長座布団#ディズニー#アリス#ラプンツェル#可愛い#大人ディズニー#他にも買ったよ#本当はベルが好き#ラプンツェル観たことない#ベル希望

出典:instagram.com
画像を拡大

友達のインスタ投稿に影響され過ぎて #しまむら へ
そして、影響され過ぎてたから #バスマット と #帽子 だけ見て買ってきた

出典:instagram.com
画像を拡大

ラプンツェル可愛いから、買っちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

ついに!
しまむらのティンクさん枕
をゲッツ!!!
可愛いいいいーー♡

#しまむら#Disney#ティンカーベル#ティンク#枕#想像以上に大きい#大きいけど可愛い#とにかく可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 購入品②
#夏のボーナス で#ダイニングセット を買い替え、ベンチタイプのイスが登場!夏は暑い生地なので、そこに敷くシートを買いました。
セミオーダーのベンチなのに、サイズピッタリ◡̈ ◆フリーCシジラエスニック 43×130cm 中水色 1280円 124-8706

#しまパト #しまむらパトロール #フリーシート #安心価格 #しまむら品番 #FREUDE #エスニック #しじら織

出典:instagram.com
画像を拡大

ふふふ(*´艸`)♡*゜ #しまむら
#まんなかバースデー
#タオルケット
#諦めきれずオークションで落札
#かわいすぎてやばい
#サンリオ大好き
#このコラボは神

出典:instagram.com

まとめ作者