2016年06月28日更新
置き画くら部 コーディネート GU

【置き画くら部】☆7/26発行☆しまむら&GUなど参考コーデを紹介♡着まわし上手☆

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

2455
0
画像を拡大

.
わたしのお気に入り

しましまワンピース

紺色ベレー帽
陶器のブローチ
.
.
今はまだ暑いから涼しくなったら

このコーデ着たいなあ

着るの楽しみです
.
.
#置き画くら部 #アトリエドゥサボン #ワンピース #ベレー帽 #陶器ブローチ
.
.
.

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の服。

最近暑すぎてためらいもなく二の腕を出す…
二の腕パンパンですが、もういいです…笑

#リバティ#ハンドメイド#カゴバッグ#ヴィクトリア#CA4LA #オーバーオール#オールイン#サロペット#ホワイトパンツ#ローリーズファーム#今日の服#置き画 #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大


2015.07.26

今日は市のお祭りへ。戦隊ショーデビューの息子、ニンニンジャーよりも敵の怪獣に目線が釘付け…終始顔が引きつってました笑。後半は楽しめたようで、かっこよかったぁー♡とご機嫌な様子で一安心!暑すぎて母さんは昼からスーパードライ飲んじまったよ〜。友達にも沢山会えて楽しい1日でした♩


#今日の服 #今日のコーデ #置き画くら部 #MHL #キャミワンピ #SM2 #ミナペルホネン #minaperhonen #repetto

出典:instagram.com
画像を拡大

今年の夏はレトロとワーク
白のジャックパーセル欲しいな

#古着 #gu #無印良品 #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.26 sun
.
なかなかミシンできなくて…
やっと作れたワンピース☺︎
.
@nico_plus ニコさんのネックレスと
@a_lasicu アヤさんのバッグで
気分もあがります♩♩
.

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/26 ☀︎☀︎☀︎⑅
*
今日は夫がお休み。
朝から夫婦で寝室改造。
汗だくになったから、速攻シャワりました。
*
午後は買い物と、近所の学区の夏祭りに。
ぜぇっったいに生ビール飲む(๑´ڡ`๑)
*
久しぶりにマチュアーハ。
毎日被ると、汗で糊が取れそうで

出典:instagram.com
画像を拡大

明日の服(^ν^)
モノトーンで大人カジュアルに。
マキシワンピで脚長に見えるかなー笑

#コーディネート #コーデ #coordinate #code #ootd #ladies #shopping #fashion #ファッション #置き画くら部 #hm #sneaker #hat #bag #コンバース #ワンピース #帽子 #スニーカー #border #ボーダー #モノトーン

出典:instagram.com

スカート

画像を拡大

今日は旦那が昼からビアガーデンに行くので、午前中に掃除と常備菜作りを済ませ、両親とお昼ご飯食べに行ってきます

出典:instagram.com
画像を拡大

*
すごくいいお天気ですね

出典:instagram.com
画像を拡大

RG @clear_3_sky:
すごくいいお天気ですね

出典:instagram.com
画像を拡大

#minaperhonen #ミナペルホネン #エバゴス#ebagos #マチュアーハ #置き画くら部#今日コーデ
先程まで、ブルーベリーイベントへ行ってました~。
もう、暑さでたまりません…(;´д`)
これから、中華を食べに行ってきまーす…♪

出典:instagram.com
画像を拡大

暑さに負けないゆるコーデ☀️☀️☀️ #置き画くら部 #無印良品#ボーダー#ビルケン#tumugu

出典:instagram.com
画像を拡大

*夏のコーデ*

毎日暑い日が続きますね
エアコンに頼る日々
そして 体がダルい日々*笑

ロングスカート 細かい紺色チェックで
夏になると涼しいので履いてます
貝ボタンが並んでデザインも気に入ってる
昔のハグオーワー
*
少し前に作った
ピンタックブラウスと合わせて
ううぅ…二の腕がきついかも
*
*

昔の #ハグオーワー #ミナペルホネン #サマンサモスモス #sm2 #ハンドメイドブラウス #ハンドメイド服 #マチュアーハ #置き画 #置き画くら部 #今日のコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎*
さりげなく買ってた無印の太いボーダーTシャツ、今日はお気に入りのスカートと合わせました。
今更あまちゃん(再放送)にハマってます。ミズタクの魅力に今更気が付きました。#遅

#MUJI #BEAMS #maisonkitsune #ca4la #adidas #superstar80s #vintagedeluxe #置き画くら部 #置き画 #今日の服 #しましま #ボーダー #無印良品
*

出典:instagram.com

まとめ作者