2016年06月28日更新
置き画くら部 コーディネート GU

【置き画くら部】☆7/26発行☆しまむら&GUなど参考コーデを紹介♡着まわし上手☆

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

2487
0
画像を拡大

*
#今日の服
飽きずにボーダータンクちら見せ

出典:instagram.com
画像を拡大

暑いー。家から出たくないんですが、娘氏におきがえー、おきがえしてーと言われるのでしぶしぶ...。 #今日の服#置き画くら部#matureha#homspun#bettysmith#marimekko#teva

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.26
おはようございます!


#今日のコーデ
気づけば今日も#上下GU コーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.26
.
.
今日も36℃予想。
.
.
干からびないようこまめに水分補給で乗り切りましょう

出典:instagram.com
画像を拡大

2015年7月26日(日)
いとこの結婚式に着て行く服を決めに実家へ。
着たいワンピースがあるんだけど、サイズオーバーだろうな…

今日のてぬぐいは、いちごちゃん。
*
#置き画くら部 #てぬぐい #ビルケンシュトック #BIRKENSTOCK #WAFFLISHWAFFLE

いとこの結婚式って、みんな何を着て行きますか?

出典:instagram.com
画像を拡大

夏祭りPart2

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#apartbylowrys
#zara
#toms

出典:instagram.com
画像を拡大

*****
里帰り中であまり服を
持ってこなかったけど
ボチボチ
#今日の服
載せていこうかと◎

完全母乳なのに
あまり前開きの服を持っておらず
迷走中… *
*

#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

*
そして今日。
.
まつげパーマをかけに名古屋へ行き、そのままコンタクト買ってショッピングを…
って思ったら、お財布昨日の結婚式のままだったから保険証とかポイントカードとかその他もろもろ忘れてしまった罠( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
これは私の中の結婚式あるある。
アホかー((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀) 。。。
.
駅からの帰り道、ペロペロアイスを食べながらポテポテ歩く姿は、完全に少年である。
.
.
#見た目は大人頭脳は子供 .
.
#今日のコーデ #置き画くら部 #todaysoutfit #ガウチョパンツ #ハット #ギンガムチェック
#birkenstock #ビルケンシュトック #アリゾナ #ilbisonte #イルビゾンテ #mhl #margarethowell

出典:instagram.com
画像を拡大

Outfit of the day

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.26
今日の。
・knitcap: fruit of the loom
・T-shirt : champion
・pants : adam et rope
・shoes : adidas
・bag : LL bean
・watch : timex

魚の書かれた変なショーツ

#fruitoftheloom#champion#adametrope#llbean#timex#adidas#stansmith#wakami#今日のコーデ#コーデ#置き画くら部#アディダス#スタンスミス#暑い#溶ける

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.26 晴

今日も汗だくだくー!

本日はご近所さんと持ちより夕ご飯
お隣のUさんの旦那様は趣味筋トレ
休みの日はほぼ上半身裸でいらっしゃる
それは素晴らしい腹筋の持ち主です
私もお隣のCさんもついついチラ見するので
「ほら!こっそり見ないのー!」
といつも注意されています(笑)
今日こそバレないようにしなくてはー!

という日の初老のコーデ
大柴ルーのドロップに短パンにサンダル
男子っぽいけどドロップで女子っぽく
ん?え?おばさんっぽく(笑)
暑さでもはや何でもよくー!
とりあえず着てるよー!
上半身裸はとりあえず見るよー!
おばさんはチラ見のスペシャリスト(笑)
どやっ!

#orcival #birkenstock #gramicci
#置き画くら部 #さき画くら部

出典:instagram.com

ワンピ&サロぺ

画像を拡大


#置き画くら部
#オーバーオール
#オーバーオールの会
#carhartt #古着
#bulldesavon #白ブラウス
#minaperhonen #usabag
#ミナペルホネン #ウサバッグ
#matureha #マチュアーハ

長男たった今
東京から無事帰還。

台風あたらなくてよかったー。

安心したから
寝よっと♪

出典:instagram.com

まとめ作者