2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/30発行☆みんなの戦利品♡大量入荷でハッピーです♡

【6月31日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

11623
0
画像を拡大

スマcase❤︎#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#安カワ

出典:instagram.com
画像を拡大

マイメロちゃん座椅子。かわいくって座れない。きゅんきゅん。
#マイメロディ #マイメロ #mymelody #実は #しまむら #しまむらすごい #座れないとか言いつつ座ってる

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら×ハリス・ツイード×コシノヒロコのトリプルコラボ★
⇒ http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12044438082.html
#しまむら #ハリスツイード #レイングッズ #レインシューズ #コシノヒロコ #HKWORKSLONDON #HKWORKS #レインコート #レインポンチョ #品番 #コラボ

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルポーチ♡
#アリエル#しまむら#しまパト #ディズニー#プリンセス

出典:instagram.com

キッズ

画像を拡大

.
2015.06.29 #しまパト
.
igで見て気になっていた#チャンピオン のチュニック
.
ビビッドカラーが夏らしくて可愛い〜♥️
.
110サイズですが、大き過ぎることなく、今シーズンから着られます

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #戦利品 ♡♡ たくさんのフォロワーさんが
ゲットしていたのを見て、いてもたってもいられず、
買ってきました!!!(笑)

#300円 #広告の品 #プチプラTシャツ

気になってた#フルーツ柄 が
全部あったので、ついつい買ってしまいました!(笑)
でも、あんたバナナとスイカめちゃくちゃもってるやんって思ったでしょ?(笑)だから、これは来年用にして、二つとも大きめサイズにします!

#チャンピオン の#キッズニット帽 は
なんと#100円 !!
秋冬用につかう♡

パイナップルグッズは、一個ももってなかったので、私用にクラッチ♡これは1280円もしたから、ちょっと300円Tシャツを前にすると、無駄遣いしたかなーって思っちゃうー!

けど、この値段で買えるなら、トップス買わない宣言してた私が買ってもいいでしょうとの判断でした(笑)

#プチプラ って好きな言葉w♡

#しまむら #フルーツ柄 #スイカ柄 #バナナ柄 #パイナップル柄

出典:instagram.com
画像を拡大

リニューアルオープンしたしまむらへ行ってきました

結局いつものことながら#こども服 ばかり

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで♡
息子さんのサロペット嫌がる問題は解決してないけどまたサロペット買ってしまったー!

どうか着てくれますように…☺️ #キッズコーデ #キッズファッション #しまむら #しまパト #プチプラ #サロペット #2歳 #息子 #親バカ部

出典:instagram.com
画像を拡大

#チャンピオン
#champion
#しまむら
#しまパト
#プチプラ
#安心価格

長男の服 と 次男の帽子

ズボンは2枚とも¥500.

嬉しいなぁ〜 (⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

出典:instagram.com
画像を拡大

かわい子ちゃん達。

おーる300円。

安すぎるよ、しまむら。

#しまむら#しまパト#保育園着#2歳#娘#女の子
#節約してるのにまた買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

#プチプラ #しまパト #しまむら #子供肌着#チャンピオン
昨日買った肌着♡
パッケージ開けて保育園用に名前をつけて〜
このくらいの小さい子供用でも
ボクサーパンツとかあったんやけど、迷いに迷ってブリーフにした
(⌒▽⌒)そのうちボクサーパンツがいいとかトランクスがいいとか言われるんかな。その日を心待ちにしつつ名前をつけたヨ

出典:instagram.com
画像を拡大

来月の南の島への旅行用に。

しまむらで上下合わせて1280円…
プチプラ万歳\(^o^)/ #しまむら #高い洋服は汚されると怒っちゃう

出典:instagram.com

まとめ作者