2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/30発行☆みんなの戦利品♡大量入荷でハッピーです♡

【6月31日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

11606
0
画像を拡大

しまむらでまたまた見つけてしまったZARA風バッグ♡
Honeysでみたジルスチュアートのリボンノット風バッグと悩んだけど、今の私のテイストだとこっちかなー?

最近バッグ多過ぎだなぁ…そろそろ断捨離しないと…(-_-)
#しまむら #しまパト #ZARA風 #ザラ風 #ザラ風バッグ #ブラック #黒 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

柄、選べなくて2個買い。
パームツリー柄は見ると買ってしまうな。
もはや病気。

パームツリーの方は通帳入れにして、
パイナポーはお泊りセット(滅多に泊まらないが)入れにするとしよう。

#しまむら
#しまパト
#プチプラ
#シマジョ
#しまジェンヌ
#選べないなら
#買ってしまえ
#パイナポー
#ホトトギス風

出典:instagram.com
画像を拡大

オトナミューズ付録のトートにタッセルを。
タッセルは#100均#ミーツ の合革シートと両面テープ(笑)で。
#ブレスレット は#しまむら
#大人ミューズ#付録#トート
#タッセル#ハンドメイド

出典:instagram.com
画像を拡大

シンプルでお値段お手頃なバッグをしまむらで見つけた♪(´ε` )
#しまむら#しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 星スタッズのポーチ❤️

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買った3wayクラッチバッグ。迷彩柄のNew Yorkタイプと悩んだ結果、これから夏コーデになるという事でCaliforniaの方にしてみた!#しまむら #クラッチバッグ

出典:instagram.com

小物・雑貨

画像を拡大

ジミーチュー風ポーチ、無事get

IG見て、これは絶対に欲しい❗と朝一でしまむらへ。
3色ともあってしばらく悩んだけれど、黒にしました。
今使っているポーチが小さくて日焼け止めとかハンドクリームとかが入らないのがネックだったのだけれど、これならバッチリ
いいお買い物できたー(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #ミニ財布

出典:instagram.com
画像を拡大




しまむらでやっと出会えた!
しましまスリッパ♡♡♡

IGのお洒落な方がUPしてて
欲しかった一品♪♪

買い占め〜www

友達からlineきた
クロエもどきの
お財布ポシェットは
もちろん売り切れー(-_-)

取り寄せも不可やってさ…


でもスリッハに出会えたから
オーライ(

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで大好きなアリエルのタオルハンカチが売ってて即買い♡♡
280円でした~╰(*´︶`*)╯

出典:instagram.com
画像を拡大

スヌーピー

出典:instagram.com
画像を拡大

品番807-6258【上】
品番807-6257【下】

再販してるようです。
やっとこさ手に入れた☆
わぁーい!テンション上がる↗↗↗ #しまむら#プチプラ#しまパト#しまむらパトロール#安心価格#フラッグ#アメリカ国旗柄#タオルケット#GU#アメリカン

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト報告

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト
#しまむら
#ごるにゃん

出典:instagram.com

まとめ作者