2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/30発行☆みんなの戦利品♡大量入荷でハッピーです♡

【6月31日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

11693
0
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむらサンダル #しまむら購入品 #しまむらマニア

出典:instagram.com
画像を拡大

12センチくらいあるー

厚底ピンヒもー( ơ౩ơ)♡♡

下のは画像重複ww#しまむらパトロール#しまむら#しまパト#プチプラ#ママコーデ#厚底#ヒール

出典:instagram.com
画像を拡大

新入荷の靴からー❤︎定番、再入荷、新作などなど⸜(´ ˘ `∗)⸝♡ 色々あったー¨̮♡⃛♡
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#夏の#サンダル#shoes#靴

出典:instagram.com
画像を拡大

アンクルベルトがついたサンダル
しまむら
ホワイト
Mサイズ
1,900円

#しまむら#ファッション#ショッピング#プチプラ#安い#サンダル#軽くて履きやすい

出典:instagram.com
画像を拡大

編み編みされたペタンコ靴
しまむら
ゴールド
Mサイズ
1,900円

#しまむら#パトロール#プチプラ#安い#かわいい#柔らかくて履きやすい#疲れない#お気に入り#ショッピング#ファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

.
スーパー寄るついでにフラッとしまむら寄ったらびびっときたー!笑
サンダル?ミュール?笑
1900円というしまむら価格!!!
今年の夏はこれと、ベナッシ買えたらそれで満足ですわ٩( 'ω' )و ☆
.
.
先ほどまで少女マンガよんで病んで泣きました←
終わってるwww
メンタルやられすぎてるww
自分きもい。あほちゃう???
.
.
あーしんどい。
#しまむら#プチプラ#安心価格#サンダル#ミュール#メンタル#メンヘラ#きも#無理#しんどい#つらい

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で買った #トングサンダル。

なかなか使える (*´ω`*)

出典:instagram.com

キャップ・ハット

画像を拡大

この前帽子買ったのにまた買う(笑)オリーブとコラボのやつ。頭の形にピッタリだったし、甘めの格好に似合うかな〜と思い会計へ〜(*´◒`*)
カンカン帽も買おうかなぁと手に取りはしたものの…被らないかなと戻しました。
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #カンカン帽 #オリーブコラボ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で買えなかった
欲しかったパナマハットやっとGETや~!
#qoo10 って言うサイトで999円!
#パナマハット
#プチプラファッション
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

Ren
欲しかったやつ〜〜

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

昨日、お一人様させてもらって、しまむらへ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ アクセサリーが可愛すぎる♥︎︎∗︎* ブレスレットが300円✾
ピアスは480円♡

#しまむら
#しまパト
#ブレスレット
#ピアス

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

人気のスヌーピー❤︎まだあったよん♥︎(●ʹ‵●) 人気のクラッチもまだまだ残ってるー

出典:instagram.com

まとめ作者