2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/30発行☆みんなの戦利品♡大量入荷でハッピーです♡

【6月31日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

11734
0
画像を拡大

#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の購入品のマーガレットもんぺwの柄♪
ほら、可愛い♡←誰かに伝えたいだけw

そして休日の連投率w

#しまむら #しまパト #安心価格 #avail #プチプラ #着画 #花柄 #マーガレット #モノトーン #購入品 #パンツ #夏 #summer

出典:instagram.com
画像を拡大

tama、もんぺを買う。

マーガレット柄、何気に可愛い気がして試着したら

あら!可愛い♡

サラテロ素材で履きやすいし、伸び伸びストレッチだし、ウエストゴムで楽チンだしw
他にもいっぱい柄あったけどマーガレット柄可愛い٩(。•ω•。)وワーイ

コーデ無視で着画♪

ありじゃないですか?
やっぱりもんぺ?
この可愛さ伝わってるのか?
てかもんぺって今の子に伝わるのか?w

900円のこんな感じの黒ベースのストライプパンツも試着したけど、形はこっちがキレイだった!
900円は魅力的だったけど、意外とこれ気に入ってるw

もう夏物買わないって言ってたのにな~
まぁいつものことですね、えぇ!

#しまむら #しまパト #安心価格 #avail #プチプラ #着画 #花柄 #マーガレット #モノトーン #購入品 #パンツ #夏 #summer

出典:instagram.com
画像を拡大

ゆるっと着れるガウチョ。ちょっとインド綿っぽいですかね?
カーキのガウチョでこのさらっとした生地を探してたので、見つけた瞬間カゴに放り込んだのでした。
涼しいのに裏地付きだから透けません!優秀!!
#しまむら #しまパト #プチプラ #安心価格 #ガウチョ #カーキ

出典:instagram.com
画像を拡大

カモフラ柄のタイトスカートを探してて、あったらいいな〜くらいだったのですがまさかの値下げ品に出逢う♡♡
即決(`・ω・´)b
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #タイトスカート#カモフラ柄 #値下げ品

出典:instagram.com
画像を拡大

人気のHK❤︎ 右▶︎ラックのは値下げしてたぁ

出典:instagram.com
画像を拡大

地元のしまむらでガウチョ買ったんだけどさ、やっぱしまむらダメだわ。
シルエットが全然綺麗ぢゃない。
安いからしょうがないかもだけど...
我慢してマルキューで買えばよかったかな。
リメイクしたい気分
#しまむら#ガウチョ#しまむらダメ
#しまらーにはなれない
#安いから買ってしまった

出典:instagram.com

ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

こちらも人気の#ディズニー コラボ♡♡
#ポーチ#スマホケース#マキシワンピ などなどー♥︎(●ʹ‵●) 充実してた( ơ౩ơ)♡♡#Disney#しまパト#しまむら#しまむらパトロール#コラボ#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

着てみたらやっぱりかわいくてお持ち帰りー。どこでもなんだけど、必ず試着してから買うんだけど、しまむらで試着しするのちょっと恥ずかしい。。。私だけかなぁ?
#しまむら#しまパト#オールインワン#ガウチョ

出典:instagram.com
画像を拡大

左は長女のサロペ!
一番高かった(;´Д`)
右のはチビちゃんのお値下げワンピ♡
次女とお揃い!!!
#しまむら
#しまパト
#サロペット
#お値下げ
#三姉妹

出典:instagram.com
画像を拡大

さてさて❤︎今日もプラっと#しまむら へ❤︎← パトてきたぁw

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #プチプラ #ママコーデ #フェザー 可愛いフェザー柄シフォンカーデ 526-7100 ¥1900 #ネイティヴ #ボヘミアン ボヘミアンなワンピ 524-9919 ¥2300 これ、なんとワイドパンツなのー 使えそう プチプラ服が収まりきらない セール始まったのに全然行けてない 遊びまくりたい はぁアラフォー オシャレなpicができませぬ #断捨離 #汚部屋 昔からの服が捨てられない 娘に20年後あげよw 物持ちよすぎ 娘病み上がりで1日中インスタ見れた 明日から仕事頑張る

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎ オーバーオール
また
買ったった。

journalstandard luxe
みーたーい

出典:instagram.com

シューズ

まとめ作者