【しまパト】☆7/16発行☆みんなの戦利品♡広告&しまパトチェックしてしまむらに行こう♡

【7月16日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

33868
0
画像を拡大

#しまむらパトロール #しまむらサンダル #しまむら#hkworkslondon
ALL900円!
hkworkslondonツボ!

出典:instagram.com
画像を拡大

ちなみに黒と紺で迷って紺にしました。
#優柔不断
#しまむら
#ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

長財布はゴールドスタッズ。お財布ポーチはシルバースタッズ。微妙な違い。長財布1900円。お財布ポーチ2300円。もう会えない気がしてまとめ買い。#しまむら#財布#ジミーチュウ風#スタッズ#wallet

出典:instagram.com
画像を拡大

使っていたホワイトのお財布一体型ケースが壊れたのでブラックにチェンジ。

#しまむら
#iPhoneケース

出典:instagram.com
画像を拡大

載せ忘れ

出典:instagram.com
画像を拡大

バックばっか買っちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでGET(๑¯ω¯๑)

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト〜①
オーロラや白雪姫のトート☆アリエルのトート実物見たかったなぁ〜

出典:instagram.com
画像を拡大


ポーチのようなクラッチバックのような
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

パイナポー

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルグッズに目がない

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて980円。#ランチバッグ#しまむら#しまパト#リトルマーメイド #アリエル#ディズニー

出典:instagram.com

⑥シューズ

画像を拡大

*2015.7.15*
.
ふふふ… (๑´艸`)
ついにGETしました

出典:instagram.com
画像を拡大

台風に備えて急遽、
レインブーツ探しに行った!
しまむらでハリスツイードとコシノヒロコの
可愛いの見つけたので買いー♫
しまむらにこんなんあるんやなー(°_°)!
#レインブーツ#長靴#台風#雨#しまむら
#ハリスツイード#HarrisTweed
#コシノヒロコ#ヒロココシノ#HK
#お買い物#shopping#happy#rain

出典:instagram.com

まとめ作者