【しまパト】☆7/16発行☆みんなの戦利品♡広告&しまパトチェックしてしまむらに行こう♡

【7月16日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

33727
0
画像を拡大

#しまむら で広告のバッグ買ってきました‼
この形のスウェットバッグが欲しかったけど
売ってないので
今回ロゴスコラボ発売されてちょうど良かった

出典:instagram.com
画像を拡大

ドナたんのスウェットトートバッグ

素材的に秋頃まで温存かなぁ

品番 343‐9892 1900円
DNスウェットTT 中紺

出典:instagram.com
画像を拡大

old mickey♡#しまむら#しまパト#ミッキー#トートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

そして今日はしまむら行って、安くなってたのれんとカフェカーテン♪
安くなるとき待っててよかった♡(笑)

あとはディズニーのときに持ってくトイストーリーのバック買いました(*^^*)♡
今回は新幹線で行くから、キャリーバックにつけれるこのバック♡
とっても役立ちそう(*´Д`*)♡ #しまむら#のれん#カフェカーテン#いい買い物した♡(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

どんだけ鞄買うねん。
#しまむら #しまパト
#ミッキーマウス #ミッキーおばさん
#おひとりさま #おひとりさまランチ
#コメダ珈琲

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら また行った。笑

#LOGOSDAYS
迷ったけど、#パスケース は、使わないから#ポーチ付 の方で。
#パスケース付き の方は、#ショルダー も付いてたけど。
#ポケット が、たくさんあるから❤
#しまむらバッグ#しまむら購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトしてきた←言いたいだけ
乱暴に扱っても大丈夫なキャンバストートが欲しかったので購入
あと他にも買ったけど、これが1番高かったというしまむら安心価格w
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#キャンバストート#トートバッグ#LOGOSDAYS#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

以前しまむらで購入した、
スヌーピーのリュック♡
一目惚れでした(^^;; 先日のしまパトで、同じ柄の
ボストン発見ー*\(^o^)/*
これで塾の合宿行ってもらうー!

#しまむら #スヌーピー#一目惚れ#しまパト

出典:instagram.com

⑤ポーチ・財布

画像を拡大

igで見て絶対ほしい!と思った
こちらのコンパクト財布。
都会のしまむらで発見できました!
さりげないリボンが可愛い〜♡
そしてお値段…安心価格の700円!
カード入れ3ヶ所あるしお札も入るし
小銭も仕切りちゃんとついてます!
小さい鞄の時にとっても便利〜♡
色は、黒、白、ピンクベージュ?が
ありましたーっ!\( ˆoˆ )/

出典:instagram.com
画像を拡大

小銭入れも買っちゃったっ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら の#ジミーチュウ風 のマルチポーチ (σ´∀`)σゲッツ!! #ホワイトだけど、可愛いから買ってきた(^-^) #花火大会 のときとかに使おう(^-^) #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

親切な方がわざわざしまむらへ見に行って購入してきて頂いたおかげで小銭入れを手に入れることができました。
本当に感謝です。

出典:instagram.com
画像を拡大

#ジミーチュウ風 コンプリート٩(ˊᗜˋ*)و
ハマるととことんやるタイプ(笑)
きもいなあたし(笑)
さあ使い道ないのも
でてくるぞー٩(ˊᗜˋ*)وww

とりあえずあしたは
ランド→お台場→ランドの
きんもいスケジュール(笑)
頑張るぞおおおお(笑)

#しまむら
#ジミーチュウ風
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

この前久しぶりにしまパトをしてきました❤️ マイメロ♡キキララの財布と、リズメロのキーチェーン!
以前キティちゃんの財布を購入し使っていたのですが、開き口がチャックじゃなかったのが少し使いづらくて…
この財布はチャックだし、中身も仕分けやすくてめっちゃ使いやすいです!
パステルブルーの色味がとても綺麗で、シンプルだから大人でも使える上品な感じ

出典:instagram.com

まとめ作者