【しまパト】☆7/16発行☆みんなの戦利品♡広告&しまパトチェックしてしまむらに行こう♡

【7月16日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

33677
0
画像を拡大

ディズニー系、たんまりあったー❤︎ #しまむら
#ヒマ人のしまむらパトロール日記
#バッグ可愛かったなー

出典:instagram.com

③ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

#デニムサロペット お安くなってたのでゲットです(^_^)v
2,900円が1,900円。
#しまぱと#しまむら #しまむらパトロール #しまパト#安心価格#サロペット

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまむら戦利品。
デニムサロペット。
中はやっぱり白Tシャツかな?
coordinate誰か考えてー
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は#しまむらチラシの日 なので#しまぱと 行ってきた❗️ #アリエル の#マキシ丈ワンピ と#オールインワン 娘たちにマキシ丈ワンピGET

出典:instagram.com
画像を拡大

そのあとしまむらにも行ってワンピースとベスト買っちゃった(*´▽`*) #しまむら #しまパト #購入品 #プチプラ #aillis

出典:instagram.com
画像を拡大

#newin *
本日の購入品
*
相変わらずの#しまむら にてカーキのワンピと紺のサロペット。
*
ワンピは

出典:instagram.com
画像を拡大

開店と同時にお出迎え〜〜 #alladin #jasmine #disney #disneyprincess #アラジン #ジーニー #ジャスミン #ディズニー #Tシャツ #Tshirt #ワンピース #しまむら #ロングワンピース #genie #

出典:instagram.com
画像を拡大

ジャスミンのワンピースも買えた( ≧∀≦)ノ
超かわいいけど名古屋では着れないかなww←
#jasmine #princessjasmine #jasminegoods #PrincessJasminegoods #aladdin #aladdingoods #disney #disneyprincessjasmine #fashioncentershimamura #ジャスミン #ジャスミン王女 #アラジン #ジャスミングッズ #アラジングッズ #ディズニー #ディズニープリンセス #しまむら #マキシワンピース #ワンピース

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#しまパト にて#アラジン の
#マキシワンピ Getしてきました

出典:instagram.com
画像を拡大

夏前に購入デニムシャツとオールインサロペット★ふたつで2800円♪気にせず洗濯出来るし、ちょっと出掛けるのに活躍中#しまむら#デビュー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで、新しいマキシget♡
ジャスミン可愛い~♡ どんどん部屋着が増える(゜ロ゜;ノ)ノ

#アラジン
#ジャスミン
#しまむら
#ディズニー
#マキシワンピース
#部屋着
#disney
#ディズニープリンセス
#安い

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらは、諦めましたーw何故なら色が似合わない

出典:instagram.com
画像を拡大

ものすごく悩んだマキシワンピ(≧∇≦)アリエルかジャスミンか(*^_^*) 結局、やっぱりアリエル
#アリエル #しまむら #マキシ

出典:instagram.com
画像を拡大

買わなかったけど、アラジンも可愛い♡♡#品番 は505-9493♡
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#ジャスミン
#アラジン
#ディズニー
#コラボ
#ルームウエア
#マキシ
#マキシワンピ
#ワンピ

出典:instagram.com

まとめ作者