【しまパト】☆7/16発行☆みんなの戦利品♡広告&しまパトチェックしてしまむらに行こう♡

【7月16日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

33925
0
画像を拡大

♡おかいもの♡

すっごくかわいいの♪
お値段1900円です♡

#しまむら#しまパト#レモンイエロー

出典:instagram.com
画像を拡大

♡おかいもの♡

背中側のディティールもツボ

#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

♡おかいもの♡

話題のフリルシャツも広告の品で無事げっとん。石垣島のしまむらでも探したわ(笑)

#しまむら#しまパト#フリルシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタさぼり気味〜
載せたいのいっぱいある(´・_・`)
これ裾絞れるし、袖も可愛い♡
ストライプもありました!
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #hkworkslondon #hk #1900円 #ギンガムチェック

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日の戦利品 美容室の帰り、久しぶりに#しまむら に寄ってみたら…( ¨̮ )❥︎❥︎
フリルのプルオーバーブラウスが欲しくて。何着か試着した結果。
この#ギンガムチェック のブラウスをお買い上げしました。#シースルー になってるのもかわいいと思って。
デニムのサロペットに合わせる予定♡
*
*
*
#おかわ #しまむら#ユニジョ#プチプラ#しまパト

出典:instagram.com

②スカート・パンツ

画像を拡大

ロッツォいっぱい~\(^o^)/ #ロッツォ#Lotso #tsumtsum #ツムツム#ピクサー#pixar#TOYSTORY #しまむら #ルームパンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 購入品♡

白ガウチョとカーキTee◡̈ #ママファッション#ガウチョパンツ#ロゴT#カーキ#しまむら安心価格#プチプラ#ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにしまむらへ♡ドナちゃん短パン!GET!これでバナナしに行くか!!#しまむら#しまパト #ディズニー#disney #ドナルド #disneygoods #部屋着

出典:instagram.com
画像を拡大

またしまむら(⌒-⌒; ) しまむらで1万ほど買い物した

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品。
ストラップキュロット
スウェットタイトスカート
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

部屋着用にゲットしたツムツム柄のショーパン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 行ってきたよ♪

#アリエル かわいい、私にはシンプルだから買わない☆

#ariel #disney #ディズニー #disneyprincess #LittleMermaid #princess #ディズニープリンセス #リトルマーメイド #プリンセス #しまむらディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の購入品!
しまむらへカップ付インナーが30%オフなので買いに行ったら、またまたHKシリーズの値下げのパンツを見付けてゲット

出典:instagram.com

まとめ作者