【しまパト】☆7/16発行☆みんなの戦利品♡広告&しまパトチェックしてしまむらに行こう♡

【7月16日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

34026
0
画像を拡大

☺︎
コリを
買って ちた。

しまむら しまちゃん



#しまむら##しまむらパトロール#しまぱと#しまパト#キャザーチュニック 安心価格がさらに 安心過ぎる900円#毎日#暮らし#生活#ナチュラル#ナチュラルコーデ#コーデ#コーディネート#今日の服#7n_n03style.#InstaSize

出典:instagram.com
画像を拡大

上下違う種類なのにセットアップみたいになってしまった
そして、ボーダーTシャツは500円になっていたので
サンダルは入ってすぐSsizeにヒールがレースになっているのを見つけてしまいました

出典:instagram.com
画像を拡大

最近、しまパトで色んなものゲットしてきましたぁ

まずはミッキーのTシャツ
このデカッミッキーフェイスに背中のユニオンジャックがお気に入り~

品番 504‐4577 1280円
ミッキードルマンPO チユウシロムジ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
久し振りのしまパト。

トートバッグ以外ALL500円とか、一旦買わずに店出たけど考えた挙げ句、舞い戻るよね。 *
*
*
#しまむら #しまパト #広告の品 #ランチトート #トートバッグ #LOGOSDAYS #Tシャツ #グレムリン #ギズモ #なんか知らんけど3Dメガネかけてる #値下げ商品 #ニット帽 #ニットワッチ #このくそ暑い中オシャレにニット帽かぶってみたい

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品✨
オープンして10分後に行ったらMsizeが一点ずつ残ってただけだったー❗
広告の品なのに一点ずつしか入ってこなかったのかなぁ

出典:instagram.com
画像を拡大

ぎっくり腰なのにしまむらに行くw
この季節に長袖を買うってゆう(^_^;)そしてkidsの服を着る大人。

#しまむら #チャンピョン #子供服 #しましま

出典:instagram.com
画像を拡大

結局買っちゃった!
#しまむら病 #しまむら#しまパト #肩フリル#広告品#紺#思いっきり二の腕でる#だけど可愛いから着る#苦渋の決断

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でお買い物♪
1番欲しかった#ジミーチュウ風iPhoneケース はなくて買えなかったけど…

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト
#ベスト #ノースリーブ
¥1900

黒 529-7202 463032
灰 529-7204 463032
#くび詰まり
#タイト

白 529-7206 463033
#くびつまり

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#購入品 その2

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
*
久しぶりにしまむらに行ってきたー

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかったの買えたー♡♡♡♡#しまむら #しまパト #肩フリル #ヒトデ

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那用に涼しげなTシャツと靴下をゲット。

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #パジャマ#Tシャツ#kaepa #hanes #gthawkins #靴下

出典:instagram.com
画像を拡大

ついにそこまで?しまむらでカープのTシャツ販売!!(*Д*)
#しまむら #カープ #カープ女子狙い #カープ女子ではない #全国取り扱いらしい #けど兵庫県にはない #しまむらとカープコラボ #広島からの贈り物 #部屋着にしよう #今日は勝つ #こいほー期待 #がんばれカープ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で#ブラトップ
ダークグレーとグレージュ
しまむらはカラフルな柄物がほとんどだけどシンプルな無地もあった

780円が30パーオフで540円

ユニクロのブラトップ欲しかったけどエアリズムは素材感が苦手だし
コットンのがなかなか安くならないから待ちきれず購入

綿95%で着心地もいい

出典:instagram.com

まとめ作者