【しまパト】☆7/16発行☆みんなの戦利品♡広告&しまパトチェックしてしまむらに行こう♡

【7月16日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

33675
0
画像を拡大

ポット夫人のTシャツ!!
かわわわーーーーー!! さらに後ろやばい!
着ることはないと思われるこういうTシャツついつい買っちゃう(ーー;)
でも好きなものは見てるだけで幸せだー!

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら 57
#しまむら #しまむらホーリック
#fashion #outfit #white #summer
#shimamura

出典:instagram.com
画像を拡大

へっへっへ〜〜(ノ∀\*) #alladin #jasmine #disney #disneyprincess #genie #アラジン #ジーニー #ジャスミン #ディズニー #Tシャツ #Tshirt #しまむら #

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の本命❤️
グレーが一番使えそうだったので、トルソーからヒッペ剥がしていただいてお持ち帰りしました(*^^*)
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ぴょん吉のTシャツ。
やっと買えた嬉しいワ〜イ
#ど根性ガエル
#ピョン吉
#しまむら
#980円

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらハシゴ〜♪ で、ミキさん見つけた〜
( ´ ▽ ` )✋

出典:instagram.com
画像を拡大

RUNDMCと、しまむらの奇跡のコラボ! #RUNDMC #しまむら #大人のサイズもあれば良いのに

出典:instagram.com
画像を拡大

見っけた♡#チャンピオン#Tシャツ
キッズ用だけど着ちゃうよね!
#しまむら
ねーしまむらすごいんだけど!!

出典:instagram.com
画像を拡大

✔️
昨日の #しまパト の報酬。
#スヌーピー #NICECLAUP #Tシャツ #白T ばりかわ。ばり安。
どちらも#980yen ナーリー
そして取り寄せしてた #ビルケン
白のドットを買って落とすことも考えたけど、グレーのスウェット生地にキラキラが可愛かった

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品
ワンコインTシャツ
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品
ソデレースTシャツ
HKバックZIPTシャツ
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

残り一点でGET!

最近嬉しかったこと。

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
右二つがゆづ&パパでおそろしてもらおうと買ってきたやーつ。
私とのお揃いを嫌がるだいちゃんから、珍しくOKが出たので今日私といっちゃんのも追加購入ww
4人で着たいと思います‼︎
カンゴールハット欲しいなぁ。

出典:instagram.com
画像を拡大

妹に買ったワンピースがかわいすぎる 自分のもほしい!!! #snoopy #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#広告の品 の#肩フリル ~♡
ネイビーのは前に買った麻混のもの♪
最後の2枚…欲しい色が残ってて良かった!!けっこう激戦なのかな…
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #フリルトップス #プチプラ #ネイビー #グレー #ベージュ #フリル #フリルブラウス #ブラウス #購入品 #購入記録 #戦利品 #newin

出典:instagram.com

まとめ作者