【しまパト】☆7/16発行☆みんなの戦利品♡広告&しまパトチェックしてしまむらに行こう♡

【7月16日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

33542
0
画像を拡大

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
нёllо❁
明日から☔️っぽいし、来週から夏休みに入るから今日しかゆっくりひとりでショッピングできないなぁと思ってどこに行こうか考えていたら…ふと見た玄関にトカゲが

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も暑かった〜

また昨日買ってしまった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ミッキーのトート♡
トートは買わないと決めてたのにT^T
安かったから、つい…
本当意思が弱くてダメだぁ。


Tシャツ→エイチアンドエム
レザー風短パン→?
カーディガン→ジャーナルスタンダード
ミッキートート→しまむら
ハット→しまむら
サンダル→しまむら


#本日のコーデ #ママコーデ#エイチアンドエム#しまむら#しまパト#しまぱと#ジャーナルスタンダード#着回し#プチプラ#mickey #bag#ミッキー#disney

出典:instagram.com
画像を拡大

午前中はワンコの予防接種で動物病院へ。午後は義父の病院!うちのワンコ、注射する時ウットリするんです☆おもしろい♪
#今日のコーデ#今日の服#スタジオクリップ#しまむら#雑貨屋さん#sm2#靴下屋#ジャックパーセル

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりの#しまパト
大収穫ヽ(´ー`)ノ
流行りのロングカーデはしまむらから出たら買おうと狙っていた♡
#プチプラ 万歳\(°Д° )/ キャミソールとタンクのチュニック割引で350円!

リュックも欲しくて売り場漁って見つけた♡

やっぱりしまむらいいね〜♡ しかしι(´Д`υ)アツィー

#しまむら#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

***
今日は学校の役員会*
1学期の担当だったので今日で最後でした☺︎
広報誌の教職員紹介ページを作成。
とても良いページが出来て凄い達成感✨チームワークも良くて楽しかったな〜♡
*
*
しかし暑い

出典:instagram.com
画像を拡大

✴︎
最近寝苦しいのか、旦那氏の
寝相が酷くて困っています(´・_・`)
蹴ってくるし、叩いてくるし何故か
二の腕の下に手を入れ込んで来たり
トイレから帰ったら場所なくなって
たりと様々…なのに朝疲れが取れんと
なかなか起きません(´Д` )
背中向けてないとお腹が危険…。
扇風機付けてれば快適に私は
眠れてるんだけども何か良い方法
ないでしょうか_| ̄|○ 今日は最後の晴れの日だそうで、
少ない洗濯物もちゃんとして←
行きつけ業務スーパーへ行って来ます

#しまむら#AndA#大人ミューズ#付録#マタニティコーデ#マタニティーコーデ#今日の服#置き画#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

パックTを使ったシンプルコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

祖母の新盆なので実家までお出かけ。暑いから服装はなんでもいいよ、という言葉に甘えて楽チンコーデで行ってきます(◍•ᴗ•◍) ♡

ハット→#GU
トップス→友人からの頂き物の授乳服。もう授乳してないけど着ちゃう(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)
ストール→#oldnavy
バッグ、ポシェット、カーゴパンツ、ブルゾン→#しまむら
ウォッチ→#daiso
サンダル→#hm

H&MのSALEで300円でgetしたサンダルと昨日買ったカーゴパンツを初おろし♡
#置き画 #置き画くら部 #ママコーデ #ママファッション #今日のコーデ #今日の服 #コーデ #コーディネート #プチプラ #プチプラコーデ #カジュアル #カジュアルコーデ #outfit #ootd #ジーユー #お財布ポシェット #スウェットバッグ #オールドネイビー #エイチアンドエム #ダイソー #ダイソーウォッチ

出典:instagram.com
画像を拡大

#無印良品 Tシャツ
#gu デニムスカート
#しまむら #瀬戸内帆布 プチリメイクトート
#ダイソー 時計

今日は赤系コーデしてみました!

出典:instagram.com
画像を拡大

Coordinate 2015/7/15

出典:instagram.com
画像を拡大

真冬にアウトレットで買って忘れ去られてたタンクトップが出てキータ(°_°) #ootd#outfit#coordinate#コーデ#ママコーデ#ファッションおばさん

hat #dholic
tops&denim&sunglass #moussy
sandals #しまむら
bag #raybeams
acc #unitedarrows
cheek #mac
rip #3ce

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーディネート#プチプラコーデ#シンプルコーデ#置き画#ママコーデ#GU#しまむら#グローバルワーク#エスペランサ#
おはようございます

出典:instagram.com

最新&他の日のしまパトはこちらから♡

こちらもオススメ☆

まとめ作者