【しまパト】☆7/16発行☆みんなの戦利品♡広告&しまパトチェックしてしまむらに行こう♡

【7月16日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

33709
0
画像を拡大

しまむら産♡

ニットワッチはグレーなかったから追加した★
近所の、しまむらは全色✖️2くらいで残ってたよー
♪(≧∇≦)
スヌーピーのタンクはなんと500円★
安すぎるでしょー♪(´ε` )

出典:instagram.com
画像を拡大

ひっっっっっさびさにしまむら行った…。
kidsサイズのチャンピョン♡♡
即購入〜

出典:instagram.com
画像を拡大

今日しまむらでチャンピオンと共に買った息子用FILA。
2ピースセットで980円とはさすが安心価格のしまむら様!
息子とお揃いにしたくて自分用にもFILA探したけどなんかアタシFILA似合わなかった(°°;) #fila #フィラ #しまむら #しまむらfila

出典:instagram.com
画像を拡大

写真入りきらなかった( •́ㅿ•̀ )笑
久しぶりにしまむらでお買い物♡こども服これ全部110と120を1つずつ買った♡お揃いー♡
ミッキーのタンクトップだけ110がなくて120を2枚買ったんだけど、やっぱり次男には大きくて、ぶかぶかだから上からも横からも見えちゃうー笑
男の子だからいいよね?笑

タンクトップとTシャツは500円で、半ズボンは980円!♡
夏っぽくてかわいー♡

#しまむら#子供服#プチプラ#男の子#おそろい

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#しまパト

娘のチュニックと浮輪、私のTシャツ
#しまむら#バースデー#チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は娘が幼稚園に行ってる間にしまパト。
たまにはゆっくり自分の物でも探そうと思ってたのに、バスのお迎え時間が迫ってて、急いでお買い物!(;´д`)
ディズニーコラボがいっぱいで♡もう買わない予定だったのに買ってしまった(;・ω・)
しかも入荷したばっかりだったみたいで全sizeが揃ってた♡(°▽°)
やっぱりprincess可愛い♡(*゜▽゜)
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#ディズニーコラボ
#ディズニープリンセス
#ミニーちゃん
#アリエル
#エルサ
#ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品❤️
ラプンツェルのなりきりワンピース❤️
かわいい〜

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまむらは、やばかった。
買いすぎーw
実はアリエルワンピは、姉妹お揃い買ったけどサイズが130だとやっぱり大きすぎてダメでしたー。110売り切れだもんなー(T ^ T)

#しまむら#アリエル スリッパ #ラプンツェル パンツはエルサ

出典:instagram.com
画像を拡大

わたしのはしまむらじゃないけど、娘の、オソロイちっくなTシャツみつけた!これセットで500円\(^o^)/
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の夜チラシ見て今日朝一で買いに行ってきた〜!!
120です(笑)
ミッキーとかバットマンとかも悩んだけど結局この2枚!

#しまむら#しまパト
#息子3歳3ヶ月で120cm
#どこまで大きくなるのか

出典:instagram.com
画像を拡大

娘用に~

出典:instagram.com
画像を拡大

無事GET!!
仕事帰りに寄ったから
もうないかと思った〜
3人分GETできて嬉しい〜♪ #しまむら #プチプラ#トイストーリー#ラプンツェル#disney

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は男の子の方にも可愛いのがいっぱいあった~!!ヽ(・∀・)ノ
特にキャラ物のタンクが可愛かったよ♡(°▽°)
なので、思わず甥っ子にも買ってしまったw
ミッキーのタンクは白と緑の2色買いw
バットマンのも可愛くて♡写真じゃわかりにくいけど、コウモリ?のマーク部分が迷彩柄で♡(°▽°)
そこも凝ってて気に入ったポイントw(ノ´∀`*)
お値段全て500円♡(°▽°)
#しまむら
#しまむらコラボ
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら安心価格
#ミッキー
#バットマン

出典:instagram.com
画像を拡大

好き♥
#しまむら #loft #しまパト #しま女 #トイストーリー #toystory #リトルグリーンメン #ディズニー #パジャマ #長袖 #ハンドタオル

出典:instagram.com

まとめ作者