【しまパト】☆7/16発行☆みんなの戦利品♡広告&しまパトチェックしてしまむらに行こう♡

【7月16日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

33727
0
画像を拡大

またばあちゃんの#しまパト 笑

昔から私が欲しいものは一番に並んで買いに行ってくれました(^-^;
今日も先頭で、開店時は後ろに9人おったって!しまむらすごいなー

これかわいいでーと私が言ってたマイメロちゃんのだけお願いしました。
何も言ってなかったのに、これかわいいでーとアリエルの写メって送ってきた!母も今時の流行りには乗れてるのか?笑
かわいいけど、かわいいけど、どーーしても欲しい!ってのだけにしとかないとねー(>_<) ちなみに初め母が110のめぼしいやつとりあえず手に持ってたから、後から来たお母さん達が「もう110はないなぁー」て言ってたそうな(^-^;ごめんなさい笑

#しまむら#ワンコイン#マイメロ#アリエル#ボンボンリボン#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

これは広告の品!ぜぇーーーったいGETしたくてダッシュだよね♡←
どっちも欲しくて選べないから大人買い!!
ほんと#しまむら のデザインさん、#ディズニー の神いるぉー!ほんとわかってるもん!

#しまパト #アリエル #子供服

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらディズニーかわいいね!
大人ものは勇気ないけどー、ワンピ以外は500円ですた。
ラプンツェル見たことないけど!(笑)
ほんとはプリンセスのコスプレみたいな服目当てに行ったんだけどなかった。
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

息子のパンツと私の靴下
やっぱり#パンダ は可愛い

#しまむら のセールはありがたい(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

#バットマン のタンクトップ、500円〜! 110cmと大きいけど、マークがカモフラになってるところが、可愛くてツボ過ぎた♡

お昼前に行ったけど、ミッキーは小さいサイズ売り切れで、ざんね〜ん!!! #しまむら #しまパト #子供服

出典:instagram.com
画像を拡大

先週に姉妹が交互に夏風邪になり、日曜日の夜からあたしが熱が出て病院行ったらヘルパンギーナ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
朝から狙ってたアリエルのワンピをお揃いでゲット(๑˃̵ᴗ˂̵)و

#姉妹#しまむら #しまパト
#アリエル

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品❤️
フリル袖ブラウスは1週間前から狙ってて、開店待ちでゲット✨
グレー、ベージュ、ネイビーがありましたがグレーとベージュは瞬殺で売れていってました^_^;
ニット帽もすごくいい色❤️
サロペはボーイズみたいだけど、娘に

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで購入(^o^)
#snoopy#しまむら #しまパト#アリエル #ディズニープリンセス #ラプンツェル#トイストーリー

出典:instagram.com
画像を拡大

噂のしまむらチャンピオン、はっけーん!
先日セールで買ったxlargeとチャンピオンのコラボタンクと親子隠れおそろできる♡

#xlarge #しまむら #しまむらchampion #エクストララージ #チャンピオン #xgirl #エックスガール

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品♡

#しまむら #300円 #ノースリーブ #ニャオニャオ笑 #可愛い #来年用に #90㎝ #プチプラ最高

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
#しまパト
ようやく赤ニット帽を買えたよ♡

ヘアアクセは娘と私の分、いやほとんど娘の♡

白バッグはリュックにもできるの♡←そもそもリュックかな?

ファスナー部分がゴールド、フック部分がピンクゴールド!

白バッグ、しまむら価格なら気兼ねなく使える!!
*
*
#購入品#newin#しまむら#ママ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら♡
アリエル ワンピ110cm
アリエルってロゴタイプもあったよ♡

カワイイ〜(*≧艸≦) #しまむら#しまパト#ディズニー#アリエル#リトルプリンセス #リトルマーメイド#ラプンツェルT買いに行った#110売り切れ

出典:instagram.com
画像を拡大

またまたしまむらー♥
娘大好きなアリエルワンピに遭遇で、即getー

出典:instagram.com
画像を拡大

こま用にチャンピオンのスウェットタンクトップ?とアリエルのワンピース。90が入っちゃうこまなので110なんて普段大きすぎて買わないサイズだけど、小さめなのか着せてみたらいいかんじ。良かったー。#しまむら#しまむらーず#アリエル#リトルマーメイド#Disney#Champion

出典:instagram.com

まとめ作者