【しまパト】☆7/16発行☆みんなの戦利品♡広告&しまパトチェックしてしまむらに行こう♡

【7月16日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

34104
0
画像を拡大

昨日買った#セリア の#ウォールステッカー を部屋の至る所に貼りました\(^ω^)/
プリンセス柄も買って主にスイッチ回りに♪
#しまむら で買ったトイレ2点セットのふたカバーがサイズ合わなくて#トイレマット だけ…!
てことで寂しいからふたにもステッカーをぺたり 笑
家の中ディズニーまみれで旦那は苦笑…( ´,_ゝ`) #トイレットペーパー は#フライングタイガー の#ペーパーナプキン でぐるぐる巻き 笑

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむら行ってきた~( ´∀`)❤ これ可愛い❤❤❤❤ 使い道ないから購入諦めた

出典:instagram.com
画像を拡大

クッションカバーが値下げしてる( °_° )! #しまむら#しまパト#パイナップル柄#ダマスク柄#クッションカバー#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

【しまむら×大人のディズニー】新作の『ラプンツェル』が可愛すぎる☆

出典:instagram.com
画像を拡大

【しまむら×大人のディズニー】新作の『不思議の国のアリス』が可愛すぎる☆

出典:instagram.com

この下は『キッズ』『コーデ』を紹介しています≪他の日のみんなの戦利品♡はこちら≫

⑪キッズ

画像を拡大

しまむらにて購入♬
左は先日買ったけど、早くもシミがっ

出典:instagram.com
画像を拡大

ワンコインミッキー♡

息子が
幼児園でタンクトップ流行ってるんだよ〜ってww

もう夏休みに入るけどね。

かわいいなぁもう♡
流行りに乗りたいお年頃。

たくさん汗かくし汚れても良いから安物で

出典:instagram.com
画像を拡大

連日の暑さ☀️で半袖も着たくないというらいさんのご要望を受け
#しまむら でタンクトップget✳︎
これで夏

出典:instagram.com
画像を拡大

これ、しまむら❤︎いっちゃんのサロペット❤︎
やばくない?!しまむらっぽくないよね!!

出典:instagram.com
画像を拡大

次女ちゃんお熱〜( i _ i )
今日は長女楽しみにしてた三代目〜チケット代払ったしパパに預けて行くけどね( ̄Д ̄)ノ
病院帰りに3分でGET #しまむらパトロール #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

みんなのpic見て、しまむら行ってきた♬
クッションとか新商品色々あったけど、たくさん持ってるからチビ達の服だけ〜〜'`ィ(*´ェ`*∩ ♥︎
次男に110で大きいけどトイストーリータンク買ったよ〜!これ可愛い٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

#Ariel #Disneyprincess #toystory #Disney #Pixer #アリエル #トイストーリー #ディズニー #ディズニープリンセス #しまむら #しまパト #ワンピース #タンクトップ

出典:instagram.com
画像を拡大

らくちんなの探しに久しぶりのしまむら、メンズTシャツが楽しすぎました(≖ლ≖๑ )話飛ぶけど最近みっきーゴジラに激ハマりで昨日もvsビオランテ見てたんだけど、ビオランテとか私小学生の時のだよwwあんな古いので盛り上がってるのみっきーだけかと思いきやしまむらにTシャツがwwwこれ絶対喜ぶな(o◞ิ‿◟ิo) #しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者