【しまパト】☆7/16発行☆みんなの戦利品♡広告&しまパトチェックしてしまむらに行こう♡

【7月16日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

33455
0
画像を拡大

ひとりで#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

特に必要なかったけど見たら買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

#ウッディ #可愛すぎる♡
#しまむら #980円

出典:instagram.com
画像を拡大

悩んで一旦保留^^; #トイストーリー#toystory#ピクサー#pixar
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

こんなのも(>_<) #トイストーリー#toystory#ピクサー#pixar
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#アリエル #しまむら で取り寄せての購入。リーズナブルで可愛いから嬉しい♡

出典:instagram.com
画像を拡大

やばばー可愛い‼️ #トイストーリー#toystory#ピクサー#pixar
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

お部屋のマット新しくした(*´˘`*)
絵が可愛すぎる♡♡ #ディズニー
#トイストーリー
#しまむら
#NEW

出典:instagram.com
画像を拡大

タオルケット

暑い、暑すぎる…
いよいよこの人の出番だ。
去年しまむらで買った白黒タオルケット。
見た目もなかなか涼しげ。

#暑い#タオルケット#寝具#布団#しまむら#しまパト#白黒#モノトーン#monotone

出典:instagram.com
画像を拡大

新しい長座布団購入♡
#しまむら #ディズニー #長座布団

出典:instagram.com
画像を拡大

*
リトルグリーンメンしか買ってなかったのに
るいりお取り合いで喧嘩するし
「もういっこかってー( ; _ ; )」
と泣かれたのでポテトさん購入!
いらないものがふえてゆく。。。
#しまむら#トイストーリー#追加購入#これで夜取り合いせずに寝てください#二人おったら二ついる#と言うことは3人おったら…#恐怖や

出典:instagram.com
画像を拡大

お取り寄せしたジャスミン枕。カバー取り外せるなんて素敵♡噂になっていたアラジンマキシワンピも一緒に購入♡透け対策をしないと着られないけど可愛すぎる。ジャスミングッズもっと増えないかなー。#しまむら#しまむらーず#ジャスミン#アラジン#Aladdin#Disney

出典:instagram.com
画像を拡大

またまた調子に乗ってクッション増やす病…

出典:instagram.com
画像を拡大

りなに刺激受けて、#rapunzel
#しまむら ¥1280安い‼︎✨
毎日実家⇆アパートの往復。こもって片付け
クッション集めにはまり中。自分の部屋だけは綺麗にしよ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら〜( ´ ▽ ` )ノ
ミッキークッション買った!
可愛い♡この柄が好き♡

今日は暑くて朝んぽしなかった

出典:instagram.com

まとめ作者