【しまパト】☆7/16発行☆みんなの戦利品♡広告&しまパトチェックしてしまむらに行こう♡

【7月16日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

34071
0
画像を拡大

#長女 の浴衣を三年ぶりに買いました!
もう#三年生 だもん、#ドレス タイプは、
卒業だよね(*^^*) っておもい、
めちゃめちゃ大人っぽいのにしてみました(≧∇≦) #しまパト #しまむら #浴衣 #三年生 #8才

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらのレギンス最高!!
涼しくて、おしりや足が汗かかない!というわけで、#リピ買い!通勤途中で汗かいてぬめぬめしたりするのが嫌いな方おすすめ!私が買ったのは9分丈ですが、裾を2㎝ほど折ってはけば#お洒落

出典:instagram.com
画像を拡大

#Disney #ベル #belle #エコバッグ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

ツムツムトイレ2点セット茶色もあったけど・・・^^; エイリアンやマイクもいたんだなと気づいたw

#ツムツム#tsumtsum
#ディズニー#Disney
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の気になって買わなかったもの
しまパトに行ってきました☆
みなさん購入されてるアラジャスワンピも全サイズ残っていましたが、
栗鼠好きの私には、こちらのチデクラリスのワンピの方が気になった˓˓꒰̬ʾ͈͕˂̵ ͜˃̶ʿ͈͔꒱ ̬˒˒
欲しかったけど、授乳中なので我慢我慢。。
その後、久々にイオンに行ってみるとかわいいディズニーグッズがたくさん♡!
中でも気になったのが、ラプのメラミンカップとトートバッグ。
トートは裏面も劇中のプリントがあり、値下げで1030円くらい。
カップは、ランタンシーンが4つ描かれていてとっても素敵でした♡
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #イオン #ラプンツェル #チップとデール #クラリス

出典:instagram.com
画像を拡大

これは #しまむら にて。
かわいい♡♡
#フレークシール #紙モノ #文房具 #メモ帳

出典:instagram.com

⑩クッション・ラグ・マット

画像を拡大

らぷんつぇる

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいかったなー❤️ ポテトヘッド❤️ 欲しかったけど…今回は我慢して見送り

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ラプンツェル
#白雪姫
#アリエル
昔から好きだけど最近やばくディズニーLOVEな私♡
しまむらで売ってたから買い漁る!
良心価格に手がのびるのびる☆
昔はキャラクターよりパークが好きだったのに!笑
次女も誕生日デビューしようかな?笑
娘の物も強制的にディズニープリンセスだらけ♩

出典:instagram.com
画像を拡大

#クッション#ラグ#トイストーリー#ディズニー#ミスターポテトヘッド#エイリアン#リトルグリーンメン#ウッディ#ジェシー#ミセスポテトヘッド#バズ#バズライトイヤー#しまむら

クッション3つゲット
しまむら様様♡

#自分より息子の好きな柄を選ぶ親心
#ラプンツェル可愛かったんだけどな
#アリスも可愛かったな
#薄いクッションは座布団って言っちゃうよね
#若者に座布団は通じないのかな
#そもそも地べたの生活しないんだろうな
#ごろ寝バンザイ
#こたつバンザイ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらさん…一気に商品出し過ぎー‼︎
嬉しいけどっ…買いきれない…
他にも枕とかスリッパとかもありましたよ〜
長座布団とクッションはいいとして、カバーは秋になるまで使えない…

#ラプンツェル #ラプンツェルグッズ #しまむら #しまむらパトロール #しまむらディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで長座布団、丸クッション、シートクッション、枕カバー購入

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタ見てしまむらに走る≡┏( ^o^)┛
これ、裏はシンプルな星柄だから裏返しても使えるというハイブリッド座布団。

#トイストーリー#しまむら#座布団#安心価格

出典:instagram.com

まとめ作者