【しまパト】☆7/16発行☆みんなの戦利品♡広告&しまパトチェックしてしまむらに行こう♡

【7月16日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

33980
0

この下は『小物・雑貨』『キッズ』『コーデ』などを紹介しています≪他の日のしまパトはこちら≫

⑨小物・雑貨

画像を拡大

可愛くてたくさん買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

フラッシュタトゥーやってみた✌
可愛すぎるんだけど♡
もっと集めよーっと

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで今治タオルget‼︎
#今治タオル #今治タオルハンカチ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

♡おかいもの♡

しまむら価格感謝♡
話題の今治タオルちゃん
イロチ買い絶対する!! #しまむら#しまパト#今治タオル#ドット#水玉#ハンカチ#今治産

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#のれん

水曜はしまむらへふら〜っと。
キッチンの窓が朝眩しくて暑いので、のれん買いました°.*\( ˆoˆ )/*.°
30%オフでした꒰*´艸`*꒱
セールもやってましたよ〜♬

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/7/15
*
*
*
初・しまむらw
ネットで見た、このサーファースヌーピーの巾着がほしくて、
チャリ飛ばしました(笑)
*
だって、ALOHA SNOOPY だよ⁇
買うでしょwww
何に使うかは、わかりません(笑)
*
*
#aloha #snoopy #surfer #しまむら #summer

出典:instagram.com
画像を拡大

スヌーピー大好き‼︎
無駄に巾着が増えていく…
さて、何入れようかな。

#しまむら#しまパト#スヌーピー#サーフスヌーピー#スヌーピー大好き

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで

今日は広告の日だったけど、、
インスタで見かけて、気になってた小物を買ってきました。

あと、小さなバッグ用にお財布が欲しくて。
900円に値下げされた、HKの二つ折り財布を
お取り寄せ♡

今治タオル、ふかふかで気持ちイイ(^ ^) #しまむら #しまパト
#欲しいものは先ずしまむらで探してみる

出典:instagram.com
画像を拡大

@lapis.lazuli.0707さんにオーダーしてたのが届いたぁ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 #しまむら で #ヒトデ ゴムに出会えなかったけどこちらも400円という #プチプラ ♡

本当にかわいすぎて見てるだけでハッピー(*´▽`人)♡ #アリエル
#オーロラ姫
#ミッキー
#ラプンツェル
#マスク

出典:instagram.com
画像を拡大

別のもの目当てでバースデー行ったら発見♡!!
ついにだっこひもカバーまで♡
迷わずget!! igにもでてるチャンピオンのベスト?はまだ札幌未入荷らしい。
がーん。がーん。いつ?いつ?いつ?

#バースデー#しまむら
今度から#しまパト する時はバースデーも!#必須
#安心価格#780円#チャンピオン
#未入荷#札幌#いつも遅い
#悲しくなる#笑
#ig みてたらしまむら行きたくなる!

出典:instagram.com

まとめ作者